1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WEBラジオ「陰の王」 灰狼衆にいらっしゃい
2008-08-22 Fri 21:11
 「陰(なばり)の王」もWEBラジオやってます。

 公式HPからGO!

 
 で、「萬天からこんにちわ」@浪川大輔さま&日野聡さまの子役あがりコンビ(諏訪部さん曰く)チームと「灰狼衆にいらっしゃい」@諏訪部順一さま&岡本信彦さま、の2番組やってます。
 
 でもって、今日(8月22日)「灰狼衆にいらっしゃい」の2回目が更新されました。

 ノブ~~~~!!!!

 も、可愛いっすよ。
 諏訪部さんにいぢられまくるノブ。子安武人さまとは違うノリなのに、やっぱりいぢられまくるノブ。いやあ、やっぱりノブは子犬のように可愛いww

 20年ぐらい声優としてがんばるのが野望なんだって。
 って、これはペルソナラジオで、子安さまに自分の歳になるぐらいまでがんばれ、って言われたのが頭にあったのかなぁ。
 と、もずくは…。
 諏訪部さん@36歳、大人気ないです。つか、どーしてそこそこ年齢の声優さんに限って、大人気ないんでしょうねぇ。ま、そこがいいんですけど<をい

 にしても、ホント、ノブのけらけら笑うのは可愛いっすね。
 も、あの笑い声だけで、いい子って感じがする。
 
 とにかく、今回のはごっつ面白いから、ぜひ!!!!



隠の王 1 (初回生産版)
隠の王 1 (初回生産版)
posted with amazlet at 08.08.22
ジェネオン エンタテインメント (2008-07-25)
売り上げランキング: 1522


隠の王 2
隠の王 2
posted with amazlet at 08.08.22
ジェネオン エンタテインメント (2008-08-22)
売り上げランキング: 512


 
別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
2008-07-23 Wed 12:55
 アニメ「純情ロマンチカ」のWEBラジオ。

 パーソナリティは、 花田 光(宇佐見秋彦 役) 伊藤健太郎(上條弘樹 役) 岸尾だいすけ(高槻 忍 役) のお三方。
 一応、司会は伊藤さんがやってるみたい。
 で、それを岸尾さんがテロリストして、花田さんがほくそえんでいる。

 …間違っちゃいないだろうww

 面白いです。
 へたすると、本編より面白いかも<をい
 完全に飲み屋でうだうだいってるオッサンの会話です。エロとか下とか、すぐそっちに流れます。一応、色々コーナーつか、ゲームがあったりするんだけど、ぐだぐだな感はどーしようもないですな。
 なんか、ここでもヒロさんが苦労人やってるところが涙を誘うww

 うん、声のせいか、このお三方微妙にキャラかぶりしてますね。
 特に岸尾さんは、本当に忍ちんが歳食ったみたいだ。
 だもんで、つい乙女はにやにやして聞いてしまうわけだ。
 
 しかし、アニメ放送も終わったのに、なんでまだやってるんだろう??
 DVD出るから?
 それとも2期があるから???

 2期やってほしいな。


DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
ラジオ・サントラ 花田光 伊藤健太郎 岸尾だいすけ 神奈延年
マリン・エンタテインメント (2008-07-09)
売り上げランキング: 1835


別窓 | ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ペルソナラジオ
2008-07-20 Sun 15:31
ラジオCD「ペルソナ ラジオ」Vol.1
ラジオ・サントラ 岡本信彦 子安武人
SMD jutaku(SME)(M) (2008-06-25)
売り上げランキング: 3117


 
 ネットラジオ<音泉>で毎週火曜日更新中です。
 
 って、7月一杯で終わるんだけどね(悲)

 しつこいですが、アニメ「ペルソナ ~トリニティ・ソウル」でぐっときたあと、このネットラジオ聞いて完全にとどめをさされました。
 も、<新人声優>岡本信彦くんの純情を、縦横無尽に振り回す我がままオヤジ子安武人さま、このコンビネーションが最高なのです。

 主なコーナーは、「ペルソナ覚醒」と「ペルソナ発見」

 「ペルソナ覚醒」では、ランダムに引いたセリフを、これまたランダムに引いたシュチュエーション&キャラで言う、というノブを鍛えてるんだか、いぢめてるんだか、微妙なコーナー。
 にしても、この半年で岡本くんはすごく上手くなりました。
 これって、やっぱり子安さんの指導つか、つっこみつか、指摘つか、リードが上手いからなんだろうな。岡本くんが、もう無条件に子安さんを尊敬してて、大好きって、いう前提があるから、何気ない一言からでもきちんとヒントを引き出して身にしていくことができてるんだろう。って、これはノブが、そんだけ素直で可愛いってことかww

 「ペルソナ発見」は、ま、普通のお便り紹介<をい

 しかし、子安さん、アニメ13回の放送後のラジオで、「俺、死んじゃったもんね」と言い、ノブくんとゲストで来てた沢城みゆきさんに「死んでません」ってきっつく言われてましたね。
 って、視聴者が無駄に(?)どきどきする、たじろぐようなことを、平気で言うのはいくらドSだといっても自重してくだされ。
 いや、ドSは自重しなくてもいいんですけどね。

 
別窓 | 子安武人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
