1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD【是ーZE】
2009-05-06 Wed 15:13

BLCD 是 -ze-

BLCD 是 -ze- 2

BLCD 是 -ze- 3


■キャスト
七川雷蔵:鳥海浩輔
紺:福山潤
三刀彰伊:森川智之
阿沙利:千葉進歩
三刀琴葉:緑川光
近衛:中井和哉
三刀櫻花:神谷浩史
紅緒:吉住 梢 ほか
■キャスト
氷見:平川大輔
八代玄間:三宅健太
三刀彰伊:森川智之
阿沙利:千葉進歩
吉原和紀:一条和矢 ほか
■キャスト
北村隆成:小野大輔
守夜:子安武人
八代玄間:三宅健太
氷見:平川大輔
吉原和紀:一条和矢 ほか



 志水ゆき 原作。
 言霊を使う一族と、その災いを身に受ける紙様(見た目普通の人間です、でもパルプ100%)の物語。


 ↓
 ↓
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD【最悪】
2009-05-06 Wed 14:57

BLCD 最悪



原作:ひちわゆか/幻冬舎コミックス刊

■ストーリー
橘英彦は、同期の中でも異例のスピード出世を果たしたエリートサラリーマン。
その英彦が出張先で不本意ながらも再会してしまったのは、数年前に三くだり半を叩きつけた元恋人・有堂だった。
傲岸不遜で厚かましくて無神経で、そしてどうしても忘れられない男――。
別れた時と全く変わっていない有堂に、英彦は再び振り回され!?

■キャスト
橘英彦:神谷浩史
有堂京一:森川智之



 森川さまが「帝王」と呼ばれている理由が、わかりました。たぶんww

 ↓
 ↓
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD【恋愛協定~抜け駆けナシ! 】
2009-04-02 Thu 20:07

Chara CD Collection 恋愛協定~抜け駆けナシ!
ドラマCD 神谷浩史 諏訪部順一 鈴木千尋 河野裕 羽多野渉 河本邦弘 遠藤綾 河原木志穂 斉藤梨絵 谷井あすか
ムービック (2005-06-24)
売り上げランキング: 35597



<内容>
高二の雅巳は親友の史郎に片想い中。そんな雅巳の気持ちに気づいたのが、同級生の龍二だった。なんと龍二は、自分も史郎が好きだと言う!! 二人はお互いを牽制するために、恋愛協定を結ぶ。だが、雅巳は龍二から、「史郎への欲望を抑える代わりに、おまえを抱きたい」と言われ、抵抗できずに抱かれてしまうが・・・!? 話題沸騰中、ナイショの学園ラブ・バトルのドラマCDがコミックスと同時発売!!
<アーティスト/キャスト>
神谷浩史 (アーティスト) 諏訪部順一 (アーティスト) 鈴木千尋 (アーティスト) 河野裕 (アーティスト) 羽多野渉 (アーティスト) 河本邦弘 (アーティスト) 遠藤綾 (アーティスト) 河原木志穂 (アーティスト) 斉藤梨絵 (アーティスト) 谷井あすか (アーティスト)




 いやあ、とっても切なかったっすよ。
 にしても、諏訪部さまのコーコーセーってww


 ↓
 ↓
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD&BOOK【こどもの瞳】
2009-03-17 Tue 20:19
こどもの瞳 (幻冬舎ルチル文庫)
木原 音瀬
幻冬舎コミックス
売り上げランキング: 41976


BLCD こどもの瞳

 原作、木原音瀬

キャスト
柏原 岬:神谷浩史
柏原 仁:成田 剣
柏原城太郎:吉野裕行
松井:近藤 隆

内容  
小学生の子供とふたりでつつましく暮らしていた柏原岬が、数年ぶりに再会した兄・仁は、事故で記憶を失い6歳の子供にかえってしまっていた。
超エリートで冷たかった兄とのギャップに戸惑いながらも、素直で優しい子供の仁を受け入れ始める岬。
しかし仁は、無邪気に岬を好きだと慕ってきて……。



 なんつーか、育ちも頭も悪そーな、神谷さまに萌える1作ww

 ↓
 ↓
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD【すべてはこの夜に】
2009-03-10 Tue 15:03
すべてはこの夜に (クロスノベルス)
英田 サキ
笠倉出版社
売り上げランキング: 31917


すべてはこの夜に

<内容>
英田サキ先生の大人気作品をドラマCD化! 借金苦に追いつめられ、やむなく見知らぬ相手を銃で撃つという仕事を請け負った加持智充。しかしその標的となったのは、忌まわしい過去の男湊彰彦だった。一度は憎んだ相手に弱味を握られ、支配される屈辱を味わう加持。憎しみを忘れかけた加持に対して、湊はさらに自分を憎むよう要求するのだった・・・。
<アーティスト/キャスト>
神谷浩史 鳥海浩輔 遊佐浩二



 前半は、加持と湊の話で、後半は、湊の部下と義兄の話。
 でもって、後半にもっていかれます。ちww

 ↓
 ↓
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD【渇愛&縛恋】
2009-03-02 Mon 20:38

インターコミュニケーションCD☆縛恋(3枚組) ☆

インターコミュニケーションCD☆渇愛(3枚組)☆

 原作、吉原理恵子。

出演
松本保典・子安武人・成田剣・小野健一・本多知恵子
松井菜桜子・吉田 孝・百武彰子・藤原 満・高橋邦子
藤田圭宣・内埜則之・往頼保子・堀内賢雄・田中秀幸
ストーリー
怜悧な美貌にカリスマ性を潜ませ、世間の常識もモラルも、平然と踏み潰オていくシビアなエゴイスト、高見玲二。
彼の義兄である高見和也は、両親が事故死した後、歪んだ独占欲をぶつけてくる義弟にうんざりしていた。
二人の仲はこじれ、玲二は和也をレイプしてしまう。
身勝手窮まりない玲二の言動に、和也は翻弄されるのだが……。
「商品サイトより」



 も、子安ボイスを楽しむためのCDといって過言ではない!!


 ↓
 ↓
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD&BOOK【黒い竜は二度誓う】
2009-02-23 Mon 14:22
黒い竜は二度誓う (白泉社花丸文庫BLACK)
英田 サキ
白泉社
売り上げランキング: 108251

黒い竜は二度誓う
黒い竜は二度誓う
posted with amazlet at 09.02.23

インディペンデントレーベル (2009-01-25)
売り上げランキング: 53219


内容(「BOOK」データベースより)
竜が伝説のものではなかった時代。小国アベリエの第三王子ラシュリは、人質として隣の強国ガズマール帝国で暮らしていたが、母妃譲りの美貌が災いし、老皇帝ザクトーレの慰み者にされていた。母国のために男娼同然の扱いに耐える日々をおくっていたラシュリは、ある夜、剣闘士のジェイドと出会う。自分の衣にいきなり口づけたジェイドを、ラシュリは従者として召し抱えるが、彼は過去の記憶を失っていた…!?忠誠は真実の愛へと変わるのか?そしてジェイドの真の姿は…?著者渾身のファンタジー、満を持して新レーベルに登場。

キャスト  
神谷浩史(ラシュリ)
安元洋貴(ジェイド)
楠 大典(バルキン)
早水リサ(マルザ)、他



 今回は、原作とCDを合わせ技でww

 ↓
 ↓ 
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD【さらさら。】
2009-02-04 Wed 21:08
しなやかな熱情―さらさら。 (リーフノベルズ)
崎谷 はるひ
リーフ出版
売り上げランキング: 312989


ドラマCDさらさら。原作:崎谷はるひ(幻冬舎)

 崎谷はるひ、原作、慈英×臣シリーズの番外編。

 【STORY】
刑事の小山臣は新進気鋭の画家・秀島慈英とある
事件をきっかけに関係をもつ。事件の解決と共に
慈英は東京に戻り、二人の関係も終わりだと思う
臣に、慈英は突然長野に戻ってきて住まいを構え
るのだが…。

【CAST】
小山臣:神谷浩史
秀島慈英:三木眞一郎
「商品サイトより」



 ↓
 ↓
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD【あざやかな恋情】
2009-02-02 Mon 21:30
あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ
幻冬舎コミックス
売り上げランキング: 77365



Atis collectionCD☆あざやかな恋情☆

 崎谷はるひ の慈英×臣シリーズの3作目。

 キャスト  
 小山 臣:神谷浩史
 秀島慈英:三木眞一郎
 丸山浩三:てらそままさき

 内容  
 警部補昇進試験に合格した小山臣は、一年間の駐在所生活に突入。
 人気画家で恋人の秀島慈英は、先に臣の配属先の町に移住。
 臣もまた「きれいな駐在さん」として暖かく迎えられる。
 そんなある日、町に事件が起きる。
 それは臣の過去に関わる、ある人に繋がり……!?  「商品サイトより」



 警官役で岡本信彦くんも出てるよww

 ↓
 ↓ 
 ↓

続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマCD【ひめやかな殉情】
2009-01-31 Sat 20:56
ひめやかな殉情 (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ
幻冬舎コミックス
売り上げランキング: 12780


Atis collectionCDひめやかな殉情
 崎谷はるひ、原作「しなやなか熱情」の続編。

 キャスト  
 小山 臣:神谷浩史
 秀島慈英:三木眞一郎
 三島慈彦:関 俊彦、
 秀島照映、風間勇刀、他

 内容  
 刑事の小山臣が新進気鋭の画家・秀島慈英と恋人同士になって4年、同棲を始めて1年が過ぎた。
幸せではあるが、画家としての地位を確立していく年下の恋人に、自信を持てない臣。
そんな二人の前に慈英の大学時代の友人・三島が現れ、慈英につきまとう。
不安を感じる臣だったが……。「商品サイトより」



 今回は、臣視点で話がすすみます。
 慈英が結構無口だから、余計なんだろうけど、ものすごい量しゃべってる神谷さまにまず脱帽ww

 ↓
 ↓
 ↓
続きはこっち
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 | NEXT
