1. 無料アクセス解析
2009年なんですけどね(汗) 子安さまとノブの共演だもの
2008-09-20 Sat 21:48
 今から2009年の話って、笑われますが、ここはひとまず祝いたい!

 これだ。

 「鋼殻のレギオス」

 出演

レイフォン・アルセイフ(CV:岡本信彦
ニーナ・アントーク(CV:高垣彩陽)
フェリ・ロス(CV:中原麻衣)
シャーニッド・エリプトン(CV:谷山紀章)
ハーレイ・サットン(CV:阪口大助)
カリアン・ロス(CV:子安武人
リーリン・マーフェス(CV:高橋美佳子)
メイシェン・トリンデン(CV:大亀あすか)
ミィフィ・ロッテン(CV:仙台エリ)
ナルキ・ゲルニ(CV:大浦冬華)



 岡本信彦くん、きたぁ!!
 でもって、子安武人さまも、きたぁ!!

 子安さまの役は、

学園都市ツェルニの生徒会長。
司法研究科6年生。
フェリの兄。
冷静沈着な策略家。

ツェルニを守るためには手段を選ばず、念威繰者として優れているフェリや、武芸者であるレイフォンを半ば強引に第十七小隊へ入隊させた。
その為フェリには嫌われているが、彼自身は妹を溺愛している。



 銀のロン毛で眼鏡です。すでに性格悪そうですww
 にしても、子安さまの生徒会長率は異常。学生やってたら、たいてい生徒会長だよな。ま、あの声だと教師より迫力あるもんね。
 あと、シスコン設定に萌え。
 にしても、何歳の設定なんでしょうね。場合によっちゃ、笑えるかも<をい

 ともあれ、岡本くんと一緒に出るってだけで、わくわくです。
 また、ペルソラみたいなラジオやってくれないかなぁ。

 ノブ、2009年は「明日のよいち!」の主演も決まってます。
 すごいよ、ノブ。来年は、大学も卒業だから(多分<をい)もっともっと活躍するね。
 やっぱ、ここは一つ、声優アワードを取って欲しいなと、心から思ってます。
 でもって、授賞式でてんぱってるノブ、共演したベテランさまに(子安さま希望)お祝いを言われて、思わず泣き出す、そんなノブが見たい。って、なんか違うかww



鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)
雨木 シュウスケ 深遊
富士見書房
売り上げランキング: 4387



別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
男性声優ソート
2008-08-10 Sun 21:13
 Cさんのブログで見て、やってみました。
 男性声優ソート。

 

1 子安武人
2 池田秀一
3 杉田智和
4 神谷浩史
5 櫻井孝宏
5 福山潤
5 藤原啓治
8 緑川光
9 三木眞一郎
10 木内秀信
   ・
   ・
   ・
  



 す、すばらしい、あたってるよぉ。
 と、素直に思った。
 ま、櫻井さまと福山さまは微妙なんだが。(同位ってことで)
 木内秀信さまは「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 」で主人公の黒(ヘイ)をやってた方です。今は、「チーズスイートホーム」でお父さんをやってるよ。
 ヘイのすごいクール演技が大好きなの。

 神谷浩史さまは、むしろ絶望放送ではまった。
 はまると、ガンダム00のティエリアが可愛く見えてくる不思議ww
 
 ま、世の中そんなもんさ<をい

DJCD さよなら絶望放送 第4巻
ラジオ・サントラ 神谷浩史 新谷良子 斎藤千和 井上麻里奈
フロンティアワークス (2008-08-06)
売り上げランキング: 65

 
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |