1. 無料アクセス解析
<裏切りは僕の名前を知っている> 第24回 最終回 心ヲツナグ者 【感想】
2010-09-22 Wed 22:32
 なに、このまったりした最終回

 預言ではしばらくおそってこない、ってそんなのまるっと信じていいんすか、と思わず画面につっこみいれたよ。

 で、レイガたちとの戦いなんだけど。
 お兄様きましたよ。
 いやあ、お兄様格好よす。最高です。

 が、最強なお兄様より、チートだった夕月。

 夕月が発動したら、あっさり皆しりぞいちゃいましたよ。
 つか、その中でかつての愛を感じた二人?
 ま、そんな展開。

 お兄様は、夕月が「本当の神の光」とかなんとかいってますよ。
 とりあえず、お兄様が元気でよかった。
 
 ああ、ツヴァイルトたちも皆元気に帰還して、ツンデレかましてますよ。
 今までパートナーだけに向いていた気持ちが、仲間全体にむきだしたって、…なんかこっぱずかしい…。

 ま、いいけどね。
 十瑚ちゃんは、相変わらずいい子だ。可愛い。
 2期するなら、もっと十瑚ちゃんをクローズアップしていただきたい。
 お菓子大好き九十九も可愛かったけどさ。

 ある意味、ハッピーエンドなんすかね。
 でも、結局レイガがなぜ1000年前に裏切ったかとか、描かれなかったんだよね。
 2期、期待していいのかな。
 
 うん、2期してほしいですよ。
 来週からお兄様の声が聞けないのかと思うと、ごっつさびしいです…。



裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 2869

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 3277

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 1025

別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第23回 裏切りの戦い 【感想】
2010-09-16 Thu 21:00
 も、お兄様、具合悪いんだったら無理にスーツ着なくても。
 いや、スーツ久々で、激しく萌えたんですけどねww
 お兄様、最高!!

 レイガに攫われた夕月を探すお兄様。
 便利な能力なんだが、例によって「道は作った。あとからいく」なんですけど。
 前の時も、そのパターンでエライ目にあったんじゃなかったですか? 

 でもって、敵地に乗り込んでまた同じような戦いをやってるツヴァイルトたち。
 本邸の前で、1対2でやって苦戦つか、ほぼあぶなかったの学習してないですか? ルカが、ちょいとやればレイガ以外はさらっとやられそうな気がするんだが。
 相変わらず妙なところで、王道やってますな。

 ああ、一応黒刀たちは前とは違う戦いかたしてるっぽい。
 …ってもプロ棋士だったんだから、それゆえの戦略みたいなのできそうな気がするんだがなぁww

 そして、ルカはレイガと対峙しますよ。
 戦いの中で夕月を殺そうとした力は、現れた別の男によって妨げられる。

 …ええええ、ルカの弟って!
  
 もしかして、壮大な兄弟喧嘩なんすかね。
 ルカの弟は、レイガをなんか別の名前で呼んでたので、レイガも結局兄弟なんすかね。



裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 2869

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 3277

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 1025

別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第22回 決戦へ… 【感想】
2010-09-07 Tue 21:08
 皆揃ったので、このまま決戦かとおもったら、レイガが「この場はひくぞ」ってもどっていっちゃいましたよ。
 
 なんで、夕月くんはカナタさんの中レイガがいると。
 レイガは消える前に「長に自ら闘えと伝えろ」と言ってるんだけど、これって今までお兄様は戦わなかったってことなんすかね。とりあえず、レイガのなかにはタカシロへの憎悪があるのは確かなようだ。っても、憎しみは愛情と表裏一体っすからね。

 ひとまず休憩っつか、夕月くんは倒れて、お兄様は決戦への準備中だとか。
 って、お兄様の体ももうもたないってことなんだろな。
 だから、<次期ネクロマンサー>がいるわけなんだろう。

 そして、カデンツァたちはレイガの命令を無視して本邸に襲いかかってくる。

 うーん。
 カデンツァ一人でなんともならんかったのに、他に二人いて、でもこれといった作戦もなく出ていくというのは無謀としか言いようがないんだが…。
 そりゃ、夕月くんがでていきたくなるのも仕方なかろう。

 ってことで、のこのこ出てきた彼は、あっさりレイガに誘拐されちゃいましたよ。

 …夕月が、レイガの中のカナタを呼び起こしてレイガは消失するってオチかな。
 うむ。





裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 2869

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 3277

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 1025

別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第21回  消えぬ面影【感想】
2010-09-01 Wed 20:31
 …2クールなんすかね。
 でもって、とりあえずひとまずの決着をつけるつもりなんすかね?

 な、展開な感じになってきました。

 夕月をかばったレイガ、というか、カナタさん。
 口では「利用価値があるからだ」っていってるけど、やってることは必死で夕月を守ってるよな。
 
 結局、カナタとしての記憶がそうさせてしまってるんでしょうかね。
 やっぱり、この戦いをなんとかしたいという何かの力が働いて、夕月とカナタは一緒に育つことになったんじゃないかと思うわけだ。

 マスター殺しの異名があるカデンツァは、レイガの束縛をふりきり夕月を殺そうとするが…。
 やっと来たよ、ルカ。

 ルカの「ここから逃げろ」っていうのに、素直に従わない夕月は、らしいといえばらしいんだけど、自分がいることでルカに不利になるとは思わないんすかねぇ。ま、そういう矛盾というか、理不尽というか、反律すること全てを内包してしまうようなものが、確かに夕月にはあると思えるようになってるところが、すごいな。

 ほっつー達もやってきて、まさに最終決戦の様相になってきましたよ。

 兄さまも、なんか体やばそうだ。

 にしても、兄さまがずっと生きてるのはレイガに復讐をっていうのはわかるけど、レイガが転生してる意味がわかんないなぁ。うむ。昔の因縁で、その以前にレイガが裏切る要因なんて見られなかったから、むしろレイガは誰かにはめられたんすかね。でもって、そのはめた相手を求めて…。じゃ、兄さまと敵対する意味はないか。

 兄さまの和服はすごい素敵だけど、そろそろスーツが見たいと思う今日この頃ww



裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 2869

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 3277

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 1025

別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第20回 罪と罰と約束と 【感想】
2010-08-24 Tue 20:19
 相変わらず十瑚ちゃんがいい子で…。
 も、十瑚ちゃんが「神の光」でいいじゃん。って思うぐらいだよww

 で、ルカが心配な夕月は朝、一人で家を出てしまいますよ。
 相変わらず脇が甘い子だ。
 ソドムいるんだから、彼に捜させるとか、そもそも、離れるところに携帯持たせるとか、連絡方法をちゃんと確立しておけよ。策士にはなれん子だ。

 でもって、まんまとカデンツァの罠にひっかかりますよ。

 結界があったけど、黒刀と千紫郎は無問題ではいってこられて、戦いになるんだけど…。
 圧倒的なカデンツァの力の前に、夕月の力が発動しますよ。

 相変わらずご都合で、チートな力だよな。
 防衛ばっかりだけど。

 そして、その絶体絶命の夕月の前に立ちはだかったのは、レイガ@奏多なのであった。
 
 カデンツァがさっさと攻めようぜっていうのを、「待て」って言ってたりして、レイガはホントは戦いたくないんですかねぇ。

 ま、今週もお兄様の美味しいシーン、ありがとうございますm(__)m
 いやあ、ホントお兄様は素敵です。
 お体、大事にしてください。うん。





裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 2869

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 3277

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 1025

別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 | NEXT