1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第13回最終回  【感想】
2010-09-29 Wed 21:23
 あっという間に、1年たちましたよ。

 で、驚きの新キャラ登場。
 最後まで、やってくれます。

 でもって、ねつ造の総集編つか、過去。
 どこまでも、つきぬけてましたなぁ。

 ってことで、2期期待です。
 2年になって、先輩になる津田くん、思春期の妹に振り回される津田くんに期待!



生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第12回  【感想】
2010-09-22 Wed 22:23
 も、お正月で、バレンタインで、受験ですよ。

 来週で最終回ってことなので、やっぱ、1クールで1年ってことなんすね。
 2期やんないかなぁ。
 つか、これだとサザエさん的に、延々と続けるってこともできるんじゃないかと思うんだけど、いまさら無理っすかね。

 でもって、ますますP音がふえ、つっこみが冴えわたる津田なのであった。
 ホント、上条ちゃんと説教と、津田くんのツッコミは最高だよww

 バレンタインで、生徒会の皆からチョコをもらっていた津田くんなんだが、割と普通にもらっていたので、ちょっとびっくり。
 うーん。
 所詮義理ってわかってる、つか、思ってるからなのかな。
 それとも、意外ともてるので慣れてるとか??
 
 津田くんは、実はプレイボーイだったんすかねww

 ともあれ、無事妹も合格しましたよ。

 津田くんの苦労は続くわけだ。
 つか、妹の下ネタについて、津田家の御両親は何もいわないのか? ちょっとはたしなめるとか、しろよって。





生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第11回  【感想】
2010-09-14 Tue 07:57
 文化祭が終わったと思ったら、も、一気に年末ですよ。

 …ってこれ1クールなんすかね。
 でもって、1年が終わりましたってところで、終わり??
 えー、妹が入学してきて、さらにたいへんになる津田くんがぜひ見たいんだが。
 ああでもそうなると、シノちゃんたちは生徒会から引退になっちゃうから、だめか。

 にしても、妹はパワフルっすなぁ。
 あんなに下ネタばっかりで、学校でいぢめられてないか心配だよ。っていぢめられてたらあんなノホホンとした感じにはならないか。きっと中学校でも生暖かく見られてるんだろうなぁ。

 ともあれ、七条先輩の別荘で、泊まりがけでクリスマス会ですよ。
 津田、いいのか、男一人って状況!!
 
 このアニメがその状況に対してはまるっとスルーしてるので、あれですが、津田くん、草食系すぎますよ。つか、この状況に対して全く配慮がない女性陣も…。って、ある意味、非常に心地よい状況つか、気遣いしなくて楽となんだろうな。

 よしながふみの漫画でゲイの店主のもとで働くことになった女性が、店主から「自分はゲイなんです」って言われて「セクハラのない職場だ」ってにこにこするっていうのがあったんだけど、いわばこの状況なんだろう。
 下ネタばっかりやってるけどさ。

 そして、クリスマスプレゼントで、ぶるぶる震えるやつを3つもゲットした津田。
 …気の毒すぎるww

 にしても、シノちゃんは結構津田を見て顔を赤らめたりしてるんだが…。そーいうのはむしろない方がすがすがしいんじゃないかね。
 まぁ、主人公たちだから当然の成り行きといえばそうなんだろうけど。
 つか、こんなところだけ王道にしなくてもいいじゃんww



生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第10回  【感想】
2010-09-06 Mon 21:11
 体育祭が終わったと思ったら、もう文化祭ですよ。

 と、七条家のメイドが登場ですよ。
 そりゃ、こういうメイドがいるなら、お嬢様がああいう下ネタ好き(?)になっても仕方ないよね、って思ったら最近つとめたらしい。
 じゃ、あれは、本気で天然なのか。

 にしても、お嬢様の家は半端なかったすなぁ。

 で、文化祭。
 なんだかんだとほんわかやってて、可愛かったっすよ。
 津田君は御苦労さまでした。

 しかし、チョコバナナとアイスキャンデーは自重していただきたいww

 回が進むごとに、津田のつっこみが名人芸になってる気がするよ。
 うん、上条くんの説教と、津田くんのつっこみ、が最高!
 ずっと説教してる、ずっとつっこんでる、ってCD出せばいいのにww






生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第9回  【感想】
2010-08-30 Mon 21:17
 前回までのあらすじと、次回の予告がひどすぎるww

 本気で、遊んでますねぇ。
 いやあ、立派な心意気だ。

 にしても、津田くんの妹も随分あれだなぁ。あの妹がいりゃ、シノたちの下ネタも冷静に突っ込めるってもんだ。うむ。つまり、なるべくして生徒会にはいったってことっすかね。

 生徒会で新聞を出すことになって、エッセイを書いた津田くん。
 読んだ皆が号泣ですよ。
 でもって、内容がさっぱりわからん。でも、皆号泣。

 ネコが無駄に可愛いww

 こーいうのって上手いなと思う。
 へんに内容だすより、こういうぶっとんだ感じの方が、皆が号泣してるのも納得がいくもんだ。

 と、ついにきました体育祭。
 華麗にスルーされている津田君以外の男子生徒が哀れを誘いましたわ<涙

 なんだかんだと、皆格好よくて、言ってる会話はおいておいて、さわやかな高校生でした。
 …シノが借り物競争で津田を連れて行った理由って、何なのかな。ちょっと気になる。

 今週も面白かったよ!!




生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 | NEXT
