1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD発売予定「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」
2008-10-27 Mon 14:14
 こんなの見つけました。

 「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」2009年1月発売予定

 で、キャスト。

 原田実沙緒…高橋美佳子
 鳥水匡…子安武人
 鳥水祥…櫻井孝宏 ほか



 わーい、子安さまだ。

ウィッキによると、

あらすじ
幼い頃から、妖が見える実沙緒。そんな彼女をいつも守ってくれた初恋の人・匡。子供の時に交わした約束どおり、16歳の誕生日の前日に実沙緒は匡と再会する。けれどそこで告げられたのは「16歳を境に実沙緒の血肉が妖に不老不死を与え、花嫁に迎えればその一族に繁栄をもたらす」というものだった。そして匡もまた、実沙緒を狙う妖、「天狗」だった。



 だそうですよ。
 なんか、原作の表紙が、妙にエロいんですけどww
 小学館の別コミって、結構エロいの多いよね。もう何年も手にしてないので、なんともいえないけど、表紙見てうへぇってなった記憶が…。
 ま、子安さまが演じるってだけで、間違いなくエロそうだ。ってそこを期待してるのか<をい

 と、お、櫻井孝宏さまもでるのか。同じ苗字ってことは、弟ですか、って思ったんですけど…。

 なんと、お兄ちゃん役だそうですよ。

 いやはやびっくり。
 やっぱバランスというものがあるから、こーいう場合子安さまは、ちょっとラブリーな声で演じられるのかしらねぇ。櫻井さまは、薬売りさんの低音ですね。

 何はともあれ楽しみ、楽しみ。

 にしても、年末から色々出すぎです。
 まいったな。







別窓 | 子安武人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WEBラジオ【ラジオ幻想水滸伝 集まれ108星!】
2008-09-28 Sun 09:18
 「ラジオ幻想水滸伝 集まれ108星!」

 ゲーム「幻想水滸伝」のラジオで、途中、ラジオドラマも入ります。
 で、次々とパーソナリティが変わっていくのが特徴で…。

 きましたよ、子安武人さま!!!!

 バーン役の日野聡さまと一緒です。
 ちなみに、子安さまの役は、グレミオ。はい、あのグレミオです。「坊ちゃん、坊ちゃん」のグレミオです。コナミのサイトで、紹介見たとき、正直「えっ」って思ったら、子安さまも役名を聞かされて「誰?」って思ったとか。でも他のキャストの方には、これしかないよね、的な言われ方したとか。

 確かにww

 ドラマ部分の「坊ちゃん、坊ちゃん」は萌えます。
 どーして、呼びかけるだけで過保護MAXなのが伝わってくるんでしょうねぇ。いやあ、声優さんはすごい。

 ともあれ、日野くんとゲームについて語りってるんだけど、二人とも結構はまってやってるので、やっぱりやってる私としても、聞いてて、そうそうそうなんだよぉと納得できる内容でした。
 ま、子安さまは「俺、死んじゃうし」って、…。
 ペルソナラジオでも、同じよーなこと言ってましたねww 死んでしまう役で美味しいと思ってるのか、そういう役は嫌いなのか、微妙だ。

 でもって、相変わらずフリーダムに暴走しまくる子安さまをさりげなくリードしていく日野くん。
 「陰の王」ラジオでも、私生活をけずってる浪川大輔さまを、微妙に落としつつフォローしてるよね。フォローが上手い? 釘宮理恵さまとラジオやってるから??

 なんせ、面白かった。
 
 子安さま、最高!!

 来週もこのコンビで放送あるよ。毎週水曜日更新なので、お早めに。(音泉で、先週分は聞ける。が、なぜかうちのPCは聞けない<号泣)


幻想水滸伝I&II
幻想水滸伝I&II
posted with amazlet at 08.09.28
コナミ (2006-02-23)
売り上げランキング: 354

別窓 | 子安武人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お、大人でよかったよと思う瞬間
2008-09-20 Sat 21:31
 例によって、ごぞごぞやってたら見つけました。

 Hard Boiled -グリフォンの幻影

 主役の無精ひげのオッサンを、子安武人さまがやってます。
 格好いいです。
 しびれます。腰、砕けます。
 敵役は、森川智之さん。無駄に豪華な声優陣。

 が、しかーーし、これはパチスロ機のプロモーション。

 お、大人でよかったよぉ。
 大人だから、無駄に「いやあ、やりにいかなきゃ」って思うこともないし、大人だから仮にやりたいと思ったらいくこともできる。が、あーいう場所ってね、絶対音聞かないからww むしろ、リーチとか長いとムカツクから。そこは子安さまの声でも、絶対いらつく。

 ホント、大人でよかったなと思ったPVみた夜。

 仕事選べよと、たまに思うけど、でも、その選んでなさそうなところが、実は好き<をい




 


別窓 | 子安武人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょ、飛行機のってくるよぉ
2008-09-19 Fri 08:55
 某所でごぞごぞやってたら、見つけた。




 ちょっと飛行機のってくる!!!


 子安武人さま(の声)が、機内安全の案内やってるよぉ。
 って、うかつに乗ってなくてよかったよ。何気に乗っててこんなの流れてきたら、心臓がばくばくして、大変なことになった。
 ち、ただの安全案内なのに、顔がにへにへしていやん。


 ちなみに、CMはこっち。



 いいなぁ関東。いいなぁ九州。
 でも、ふいにこんなCM流れてきたら、いちいち動作が止まって耳だけびくっとするから、困る。

 …ホント、無駄にいい声@最上級の褒め言葉


別窓 | 子安武人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アニメ「楽しいムーミン一家」
2008-08-09 Sat 21:59
 カルピスまんが劇場の「ムーミン」じゃなくて、1990年にテレビ東京で放送された「楽しいムーミン一家」

 見てませんww

 田舎じゃ、テレ東は映らないんだよぉ。

 でも、噂でmy子安武人さまが、永遠の初恋の人スナフキンを演じていると聞いていた。

 ありがとうニコ動。



 いやあ、かっこいいよぉ。
 私がチビっこの頃みてたスナフキンのイメージとは違いますが(もっとオヤジだと思っていた。あとそんなにしゃべってる記憶がない。私の見てたのは岸田今日子さまのムーミンだww)すごいいい人やってるじゃないですが。かわいいっすよ。
 のちのドSネウロの欠片もありません。
 しかし、化け物相手に罵声をあびせれば捕まっているムーミンを助けられるからって、言いたい放題言うシーン。相方(?)が言った罵声に、Sなつっこみを入れるスナフキン。……子安さま、そのシーンが一番楽しいそうっすよぉww

 ともあれ、この癒しボイスは、一聴する価値ありますよん。

 いやあ、いいもん聞いたよぉ。


楽しいムーミン一家 地球最後の龍/スナフキンの旅立ち
Victor Entertainment,Inc.(V)(D) (2008-07-18)
売り上げランキング: 3915

別窓 | 子安武人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 | NEXT
