1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第13話最終回 『べーやん』 【感想】
2011-07-04 Mon 22:39
 も、最後までひどかったですねぇww
 最高です。

 天使にグリモアをもっていかれて、べーやんが死んでしまったと悲しむアザゼルさんたち。
 こーいうところは、毎度可愛い悪魔たちなのである。

 しかし、芥辺はもっと力があるように思ってたんだけど、意外と悪魔対してだけの力なのかもしれないな。
 陰険な顔が、さらに陰険で…。

 そして、ベルゼブブのグリモアを持った天使は、神のもとへ。
 神様も、ひどすぎるよ。
 彼の周りの天使たちも、なんだかだし。

 いかにも神、とかいかにも天使って、描かないのが流行りなんすかね。
 「スーパーナチュラル」の天使も、オッサンだったしなぁ。

 そして、どんでん返しが…。

 さくちゃん、あのときお金取ってなくてホントよかったね。やっぱ、さくちゃんは可愛いよ。

 じゃ、べーやんは…。
 って、最悪ww
 一応、金色に加工してましたが、微妙にリアルな粘度が感じられる動きで見ながら「うぎゃああああ、来ないで」ってさくちゃんと一緒に騒いでしまったよ。

 最後に、息子の帰りを待ってる母天使が哀れだったなぁ。
 つか、ご飯食べてる猫2匹が可愛すぎた。



『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第12話 『汚い大家、善い大家』 【感想】
2011-07-01 Fri 20:42
 サラマンダーの力で、強欲な大家を善良な人にすることに成功。

 が、それは ベルゼブブの危機を呼ぶものだった。

 さくちゃんの女優魂に爆笑しました。
 いやあ、さくちゃん、可愛いのにクロくてすてきだわ。

 でもって、相変わらずまったりと、でもなんだか楽しそうな悪魔たち。
 結構仲良しなので、最後の展開にショックを受けましたよ。

 ばかばか。

 ショックあまり、ウィキ先生にお尋ねしてしまったじゃないかぁww

 事務所に帰ってきた芥辺は、ビルの前にいた天使を見つけてフルボッコ。
 天使弱すぎ。
 つか、見て即天使ってわかるっていうのは、一体なんの能力なんすかね、芥辺さん。

 しかしながら、すっかり善良な人になった大家のおかげで、ベルゼブブのグリモアは奪われてしまう。

 さくちゃんと買いものにいって、カレーパンを幸せそうに食べてるべーやんが滅茶苦茶可愛いです。
 あのたれ目が可愛いと思えるようになって、私もいよいよ末期だなと思った<をい
 
 そして、天使はグリモアを手に空へ。
 さくちゃんは、べーやんがもっていたコンビニ袋が音をたてて、落ちるのを聞く。
 
 ああああああ、べーーーーーーーやーーーーーーーん!!!!

 芥辺さんは、助けてくれるんですかねぇ。
 助けて下さいよねっ。




『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第11話 『アルピニストエンジェル』 【感想】
2011-06-24 Fri 18:50
 相変わらず、ちょい役が無駄に豪華なww

 でもって、天使がえぐすぎですよ。
 今回は、山オタクの天使。

 こないだのイベントの写真がネットあがってて、見つかっちゃいました。
 が、事務所は芥辺の結界があって、天使は入れない。

 事務所には、強烈なバアさんの大家がやってきてますよ。
 
 「なんとかしたい」って悪魔召喚してしまう、さくちゃんはちょっと毒されすぎなんじゃないっすかねww
 
 まぁ、そんなこんなでサラマンダーさんがやってきました。

 天使は天使で、大家を使ってグリモアを回収しようとしてますよ。

 うーん。
 芥辺が帰ってきたら、一瞬で無問題になりそうな気がするww

 でもって、次回予告の最後の絵が、カレーパンを幸せそうに食べてるべーやんだったんだけど、それは不吉なフラグなんすか??
 いやああ、やめてぇ。

 にしても、ホントこのべーやんは可愛いのぉ。




『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第22回 クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る 【感想】
2011-06-21 Tue 22:07
 学園のクリスマスは、皆仮装するってことで、ギャク回になるかと思ったら大ドンデン返しですよ。

 で、「モンステルシャルマン」の伝説がでてきましたよ。
 その扮装をする、久城とヴィクトリカ。

 ウサギの久城かわいすぎるww
 ヴィクトリカ、今日も可愛い。

 が、唐突でてきた戦争の足音のために、久城は拉致され、日本に強制送還されそうになる。
 逃げ出した久城は、ヴィクトリカの兄に助けを求めるんだが…。

 確かに、ドリル兄はヴィクトリカを思ってるけど、父の前にはそれは無意味なんだよね。
 ってことで、久城を人質にとられて、ヴィクトリカはオカルト省のために力を貸すことになる。

 自害しようしたが、久城が捕らわれていることで、結局父のいいなりになるヴィクトリカの嘆き、慟哭が切なすぎました。
 碧ちゃん、上手すぎです。

 久城の、天然にむきっとするけど、でも、あれがあるからヴィクトリカはあそこまで慕ってるんだろうなぁと納得してみたりするのであった。
 
 ドリル兄さま、お願いだから、妹を助けてあげて…。





GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]
角川書店 (2011-05-27)
売り上げランキング: 247

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第10話 『イチゴのカレーを召しあがれ!』 【感想】
2011-06-15 Wed 21:47
 さくちゃん、腹黒すぎww

 大学のオタクサークルとさくちゃんの話の続き。
 イベントで、さくちゃんはコスプレして、カレーを売ってますよ。
 ノリノリです。

 でもって、なんかサークル仲間と打ち解けてきて…。
 まあ、人はみかけによらないし、たいていちょっと付き合うと結構いい人って多いもんね。基本、さくちゃんは素直ないい子だしね。
 
 で、そこに王子様形態のべーやんとワンコスーツのアザゼルさんがきますよ。

 そして、会場は大混乱になるのであった。

 よーするに、欲を出した瞬間に悪魔に足をとられるってことなんっすかね。
 すごい売り上げになって、カレーが足りないからって冷蔵後のベゼルブブさんのあれを使ってしまって…。
 普通に、「売り切れました」ってやってたら、美しく楽しく終われたのにね。
 欲をだしたばっかりに…。

 そして、芥辺事務所のアルバイトに戻ったさくちゃん。
 相変わらず、腹黒いエグい芥辺さんなのである。でも、その黒さが素敵ww

 やっぱ、アザゼルさんは面白いっす。



『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 | NEXT
