1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第13回最終回 「さようなら、ぽぷら」 【感想】
2011-12-29 Thu 21:44
 ちょっと背がのびた(?)ぽぷら。
 
 それにショックをうけるタカナシ。
 は、わかるんだけど、一緒に佐藤もショック受けてるんですけど。おいおい。

 ついでに、ぽぷらの話を適当解釈した、山田が「ぽぷらが、ワグナリアをやめる」とふれまわって…。

 話がどんどんややこしくなっていくのである。
 いやあ、山田クオリティはゆるぎないなぁ。
 でもって、まわりがばたばたしてても、動じないというか、わかってないぽぷら。
 うん、そういう点は確かに大樹のようだよ、ぽぷら。

 最終的には誤解もとけ、ついでに背が伸びたんじゃなくて、ぽぷらの背伸びスキルがあがってただけっていうオチがついたんだけど、ちゃんと写真をとってた相馬はやっぱり腹黒いっすなぁ。
 つか、そんなもの見せるより、普通に「背伸びが上手くなっただけだよ」って言えばいいのに、言わないんだもんね。

 口がすぎてトラブルを招く山田と、言うべきことを言わなくてかきまわす相馬。
 やっぱ、いいコンビすぎるな。

 ともあれこれで2期も終わりです。
 3期あるかな。
 ありそうだよね。山田兄もでてきたんだし。

 3期、楽しみに待ってますよ。いえい。








WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『WORKING’!!』 第12回 「デイジー死す」 【感想】
2011-12-23 Fri 10:44
 タカナシを殴ってない日数更新中の伊波。
 で、さらに男性に慣れようと…。

 何気にじわっと後ずさる佐藤。芸が細かい。
 でもって、さらっと相馬を売る佐藤。

 で、殴られそうになった時、間にデイジーが飛んできて。つか、佐藤に投げられたわけだが…。

 そしてお亡くなりになったデイジー。

 も、お腹よじれるぐらい笑った。
 最高だよ。
 なんだかんだと、ノリがいいメンバーたちで、この仲良しっぷりが微笑ましい。まぁ、仕事してない感じだけどね。

 と、山田兄に遭遇して、伊波のことを語るんだけど、さらっと話聞いただけで、伊波がタカナシのこと好きなんだなと気づくのに、タカナシ本人は全く気づいてない。
 あのぬけてる感じがなんとも微笑ましいww

 しかし、伊波の好きな人が自分って気づいたら、どーするんだろうな、タカナシ。
 平気で「年増」って言ってるけど、それはそれでちゃんと恋愛対象にくりあげることができるのかな。
 なんか、年が上だからいや、って拒絶されたら伊波ちゃん、も、立ちあがれない気がするよ。








WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『WORKING’!!』 第11回 「決意ですが、何か?」 【感想】
2011-12-15 Thu 22:04

 ついに八千代に告白する決意を固めた佐藤。
 と、兄を思って日々の成長に邁進するなずな。

 二人とも、なんかまっとうそうだけど、ちょっとずれてるんだよねww

 ってことで、双子妹には「(八千代が)好きですが、何か」ということができたものの、本人にはいえない。
 やっぱ、ヘタレだ。
 まぁ、いつかは告白するつもりらしい。が、ダメだったらバイトやめるって。
 
 うーん。

 八千代は八千代で、佐藤の態度にやきもちしてみたり…。
 それは、ジェラシーってもんですよ、とひたすら画面につっこみいれてしまった。
 
 天然すぎる人って、たいへんっすねww

 そして、お兄ちゃんのためにって姉から色々指導をうけてるなずななんだが…。 
 にいちゃんは、小さいものしか愛せない変態なんだよぉww

 にしても、タカナシ家の親ってどうなってるの??
 全然出てこないよなぁ。
 ???






WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『WORKING’!!』 第10回 「ケータイ無問題」【感想】
2011-12-08 Thu 22:09
 相変わらず、妙な距離感の伊波とタカナシ。
 
 で、タカナシとちょっと接近してしまって、体を壊す伊波。
 まあ、最強の乙女ですからねぇ。

 にしても、お見舞いつか、謝罪に女装していく羽目になるタカナシには同情するよぉ。

 ともあれ、すっかり恋する乙女になってる伊波と、それに全く気づかないタカナシという、ハイパー平行線はしばらく続くんだろうな。
 でもって、そのとばっちりを佐藤とか、佐藤とかが、受けるんだろう。
 気の毒だ…。

 そして、今週も黒かった、相馬。
 …2期になって、開眼してるのが増えたなぁww


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『WORKING’!!』 第9回 「愛はこんなにグローバル」【感想】
2011-11-30 Wed 20:34
 携帯電話をもっていない八千代。
 皆のすすめで買いにいきますよ。
 佐藤といっしょに…。

 さりげなく(じゃないけど)「佐藤くんに一緒に連れて行ってもらいなよ」ってお膳立てをする黒相馬。
 相変わらずで、素敵です。
 いやあ、実際こーいう人がいたら嫌だけど、傍観者でいるには楽しいわww

 お店で散々恋人と間違われる佐藤と八千代。
 お似合いなんだけどねぇ。でも、全くそういうのに気付かない八千代。
 一体あそこまで天然なのは、なになんでしょうねぇ。佐藤がむくわれなさすぎる。

 と、お店には梢姉さんがきてて、酒のんでぐだまいてますよ。
 そこに、双子弟がきて…。
 「交際を前提に結婚してください」って。おねーさん。
 いっつもそのノリなんすか。それで、「ふられた」ってやけ酒してるんですか。ちょっとひどすぎる。
 
 ともあれ、なんだかんだと双子と仲良しになった梢ねえさんなのであった。
 なんかわからんが、タカナシがんばれww






WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 | NEXT
