1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<世界一初恋> 第3回 小野寺律の場合 In love there is both dotage and discretion. 【感想】
2011-04-26 Tue 10:58
 やっぱ、美濃さんが怪しすぎる。
 さりげない脇役って、気が全くしない。緑川さまの声だから、余計に、絶対しない。
 ラスボスになりそうな気さえしているのだ<をい

 編集長とぎくしゃくしながら、仕事やってる律。
 と、高野の友人である営業の横澤が登場しますよ。

 でもって、ネームが自宅のFAXに送られてきて、その直しを高野の部屋でやることになった律。
 うーん。
 漫画編集って、自宅の番号教えて、深夜とかそーいう時間もおかまいなしのお仕事なんすかね。
 労働基準法はどうなってるんだ?ww

 しかし、部屋にいくということは…。 
 まぁ、当然そーいう展開になるだろうねぇ。

 で、逃げ出すように部屋を出ようとしたところに、横澤がやってきましたよ。

 つか、横澤もなんでこんな遅い時間にきてるんだ?

 …いかん、自分が会社勤めという<常識>から激しく外れている気がしてきた。
 つか、これに一般的な会社的なものを求めるのが間違ってると、理解してるんだけどなぁ。

 やれやれ。






世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-06-24)
売り上げランキング: 69

別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第3話 『漢達の革命』 【感想】
2011-04-26 Tue 10:49
 サラマンダーと、アンダイン登場ですよ。

 サラマンダーの能力「革命」に翻弄される、事務所の面々。
 つか、目をきらきらさせてうっとりしてるアザゼルさんとベルゼブブさんが、可愛すぎる。
 ついでに、サラマンダーによって価値観を変えられた佐久間さんがみてる、アザゼルさんが美形すぎますww

 にしても、すごい大きなこといってるくせに、やろうとしてることは、すっごい小さなことというサラマンダーの矛盾というか、バランスの悪さが絶妙っすなぁ。
 
 芥辺はアンダインを呼び出すんだが…。
 「すき」って言ってる時に、芥辺の絵がひどすぎるww

 でもって、アンダイン、こえーーよww

 にしても、1回目は何度も呼び出してたけど、も、ずーーっと呼んだままにしてるのかな。
 つか、そーいう小さいのは気にするなってことか。
 はいはい。





別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第2回 虚無界の門 ゲヘナゲート 【感想】
2011-04-26 Tue 10:41
 オヤジ、格好よすぎですよぉ!!!

 あああ、も、獅郎さま主役でいいじゃんww
 も、溜息がでるぐらい格好よかった。

 修道院に逃げ込んだ燐たちだが、悪魔たちは容赦なく襲ってくる。
 燐に彼の悪魔の力を封じているという刀を渡す獅郎。が、あれじゃ、説明不足だよな。燐が、ちゃんと話せよって怒りまくるのもわかる。
 せめて、「これに書いてるからあとで読め」ってなんぞ渡すぐらいしとけばよかったのに。

 って、それがなかったから、あーいう展開になってしまったんだろうけどな。

 と、いきなり「悪魔の息子」って言われて、信じるというか、それでアイデンティティーがぐらぐらになるっていうのはちょっと無茶があるなと思うんだが。
 だって、神父と燐たち兄弟の仲は良好だったみたいだし、燐は決して歪んだり、妬んだりするような子じゃない。

 まぁ、燐の言葉で揺らいで悪魔に憑依されるっていうのが必要だったから、なんだろうけどちょっと矛盾つか、違和感つか、説明不足っすな。

 憑依された神父は、自ら命をたつことで、危機から脱しようとする。
 そして、燐は決して抜いてはいけないといわれていた刀を抜き、悪魔の力でゲヘナゲートを粉砕する。

 なんか、耳の形が色々変ってるんすね。
 悪魔率が高くなると、耳がとんがっていくのか。

 葬儀のあと、燐が残された携帯から電話をかけると。

 いかれたオッチャン、登場ですよ。
 神父は保護してくれると期待してたみたいだけど、メフィスト・フェレスは燐を殺すという。が、燐は自分を仲間にしろと迫る。
 「サタンをぶんなぐる」だそうで。

 殺すとは言わなかったのは、自重なんすかね。
 まぁ、メフィスト・フェレス的には、それが面白かったみたいだけど。
 ここで「なぐる」といった意味が、きちんと出てくると面白いものになる気がするな。





青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 120

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第14回 意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する  【感想】
2011-04-26 Tue 10:25
 教室にやってきたヴィクトリカ。
 でも、それが面白くないアブリルは、彼女にいぢわるいって、ヴィクトリカは机を持ちあげちゃいますよ。
 どんだけ、馬鹿力なんだ。

 ってことで、謎ときはちょっとお休みっぽくて、ヴィクトリカのできないフィールドワークをアブリルと久城がしますよ。

 過去の因縁とか、伝承とかがからんでるみたい。

 と、赤毛きた!
 いやあ、格好いいっすなぁ。
 不良オヤジ、最高です。

 ヴィクトリカは、彼が彼女の母親(だよね)と一緒にいることも知ってるみたい。
 つか、母親、なんでヴィクトリカもつれて公爵家をでなかったんだろう。でもって、ヴィクトリカが学園にきた段階で、公爵家の監視もゆるくなってるはずだから、接触しようと思ったらできたんじゃないのか。
 って、それはヴィクトリカ自身が一番思ってるんだろうなぁ。
 彼女の孤独は、絶望的に深い。

 アブリルに対して、「たしかに馬鹿だ。でもおまえは自由だ」というのがなんとも切ないです。

 が、整髪料がないからって砂糖水で、あのドリルを作る兄は、彼のやり方でヴィクトリカを愛してると思うんだけどな。が、兄もヴィクトリカも決してそれは認めないんだろうな。






別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第2話 『魔界のプリンス』 【感想】
2011-04-21 Thu 21:56
 いやあ、佐久間ちゃんは可愛いなぁ。
 微妙な天然っぷりがたまらんですよ。

 ってことで、単位とひきかえに大学教授の迷子のワンコを探すことになった佐久間とアザゼルさん。魔界からベルゼブブさんも召喚しますよ。

 エグかったww

 まぁ、ベルゼブブさんは「蠅の王」ですからねぇ。

 と、アザゼルさんとの会話が、リアル某青二事務所の先輩後輩の会話に聞こえたですよww
 いやはや。

 ワンコは保護したものの、芥辺は思うところがあったらしくて、結局教授の欺瞞を明らかにしますよ。
 うむ。
 実は、芥辺はいいやつなのかな。やり方はひどいけど、彼は彼の信じる正義感で生きてるのかもしれんとちょっと思った。
 まあ、相変わらず目つき悪いですけど。

 ともあれ、なんであれ、佐久間ちゃんが可愛かったです!!





別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第1回 悪魔は人の心に棲む 【感想】
2011-04-21 Thu 21:50
 なんか、EDが微妙っすねぇ。
 大人の事情の介入がすごいって、雰囲気が濃厚なんですけど。
 まぁ、この枠は、昔からこーいうもんっすかねぇ。

 ってことで、遂に岡本くんが、日5の主役ですよ!!!

 「ペルソナ~トリニティソウル」から、注目していたというか、親戚のおばさん化してみてましたが、こんなに成長したかと思うと、涙腺が…。
 でもって、スタッフにも大事にされてるっぽい匂いが…。
 (作中の「愛媛みかん」の箱は、岡本くんへのリスペクト的なもんだと思ったんだが…。岡本くんのご両親は愛媛の出身らしいよ)

 馬鹿力で、要領も頭も悪いらしくて、中卒でニートな主人公と、成績優秀で性格も温厚で対照的な双子の弟。
 彼らは、修道院で育った。

 父親のうさんくさい神父が最高に格好よいです。
 やっぱ、うさんくさいオヤジやらせると天下逸品ですなぁ、藤原さま。

 やさぐれてる主人公燐は、ある日、妙な化け物を見る。
 
 戦いの幕開けのようです。
 燐は「魔人サタン」の落胤なんだそうで…。
 
 え、双子の片割れもそうじゃないんですか?
 と、いきなり頭が疑問符ですよ。

 ともあれ、燐のいらだちと彼のナイーブさ、そして神父の揺るぎなさと、1回目で軸をしっかり打ち立てたって感じがしました。
 これからが、楽しみ。



青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 120

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第13回 愚者は己の代弁者を指名する  【感想】
2011-04-19 Tue 22:13
 アブリルとホラー映画を見に行った久城。

 相変わらずのニブチンっぷりです。
 ま、久城が日本男子って設定が、ある意味ニブチンに説得力をもってるかも。
 
 で、ホラー映画に出ていた同じような時計塔が学園にあった。

 それは、錬金術師リバイアサンの話に通じるもので…。
 ヴィクトリカは、その頃図書館でリバイサンの書を見つけ、彼の挑戦状(?)を読む。

 翌日、時計塔で東洋人の男が死ぬ。男の指は、何かに青く染まっていた。
 ヴィクトリカは、挑戦を受けると宣言。「殺人をとめる」と。

 OPの矢がいっぱいささった男がくだんの錬金術師みたいです。
 でも、ラスボスくさい声だと思ったら、速水さまだった。
 …勝てる気がしないww

 と、髪をセットする時間がなかったと、兄さまがイケメンで登場ですよ。
 イケメンすぎて、久城もセシル先生も気づかなったww

 って、あのドリルがどうやって作られてるのか、ちょっとわかって笑った。
 やっぱ、兄はなんだかんだと、ヴィクトリカを愛しいと思ってるだなと、感じるんですけどね。希望的観測ですか?

 殺された東洋人と一緒に宿泊していたのは、赤毛の男で、例の魔術師ですよ。
 彼は、どうやらヴィクトリカを探しにきたらしい。

 なんだかんだと、ヴィクトリカは巻き込まれ翻弄されていくのか…。
 切ないなぁ。

 第2次世界大戦の前の世界で、久城が日本人である以上、ヴィクトリカと久城は離ればなれになってしまうんだろう。でも、それがとりかえしのつかない悲しいものでないように、せめて祈りたいです。




別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<世界一初恋> 第2回 小野寺律の場合 A man has free choice to begin love but not to end it. 【感想】
2011-04-19 Tue 21:29
 うーん、なんなんだろうな、この半端感。

 律の初恋の相手が、高野だったと判明する。
 しかも、律が引っ越した部屋の隣は高野だった。

 ともあれ、締め切りに追われる漫画家とか、女性キャラに手を抜いてないところは素敵です。
 ついでに、作中の漫画の作画もなにげにきっちりしててよかった。

 が、結局、これは漫画編集者の話を描きたいのか、ぶっちゃけ「やおい」とくくられていいよーな話を描きたいのか、その軸がぶれてる気がするんだよね。
 
 つか、「純情ロマンチスト」で甘々なのをやったんだから、基本ハードな会社ものって、テイでやればいいのになぁと思うんだけど。
 
 と、くさしてますが、シリアスとギャグの使い分けはすごいです。
 作画と声優さまの技との、至高ですなww








世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-06-24)
売り上げランキング: 69

別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第1話 『登場!悪魔探偵と悪魔とバイト』 【感想】
2011-04-12 Tue 22:11
 芥辺探偵事務所は、ただの探偵事務所ではなかった。
 芥辺は、悪魔を使役して事件を解決する「悪魔探偵」だったのだ。

 いやあ、芥辺、目つき悪いですよ。
 でもって、いきなりイソノさんち展開で、びっくりした。
 いいのか、こんなの放送してww

 呼ばれてやってきたアザゼルさんは…。
 使いものにたいしてなってないところが、愛嬌っすかね。
 しかり、助手りん子へのセクハラは、ひどいなぁ。

 で、びっくりのくぎゅうですよ。
 まさか、ここでくぎゅうが出てくるとは。
 
 「あっちゃんはそんな悪魔じゃない」って可愛かったり、「やっちゃえばいい」とドスきかせたり、やっぱ、くぎゅうは最強です。

 あっという間の15分だったよ。

 来週は、ベルゼブブが登場ですよ。
 楽しみだな。
 





別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<世界一初恋> 第1回 小野寺律の場合 First impressions are the most lasting 【感想】
2011-04-12 Tue 21:55
 中村春菊原作のアニメ化。
 出版社(少女漫画編集部)を舞台にした、まぁ、いろいろ<をい

 「純情ロマンチカ」と同じ監督です。
 …監督、なんか手ぬいてないですか?
 OPがほぼ同じ感じなんですけど。でもって、作画が…。
 
 今監督といえば、美麗な作画と信じていたのになぁ。

 なんで、初回からちょっとテンション下がり気味です。

 と、高校生の時の二人と今の二人、もうちょっとなんとかならんのか?
 10年たっても同じ顔してるのに、お互い気づかないなんてそれないだろう。せっかく声優さまは、10年前と今を使い分けてるのに、おしいことを。

 あと、テンポがなぁ。
 まぁ、原作も5巻までしか出てないから、仕方ないんだろうけど、1回で原作の1話分ぐらいいく勢いでいいと思うんだけど。
 って、2クールですか?
 だったら、仕方ないかぁ…。

 と、シンラツなことを並べましたが、声優さまは素晴らしかった。
 木佐と美濃のお気楽そうなコンビが、ホントお気楽そうで最高です。

 って、今公式サイト見てみたんだけど、横澤って堀内賢雄さまなんだ。
 ああああ、律ちゃんまけちゃいそうだ。
 勝てる気がしないww




世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-06-24)
売り上げランキング: 69

別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第12回  夏の午後に蝉の声を聞く 【感想】
2011-04-12 Tue 21:38
 夏休みになった学園。

 アブリルの別荘に誘われた久城だったが、ヴィクトリカが気になってドタキャン。
 …ま、そうなるだろうと思ったけど、ドタキャンはひどいよ、久城。

 丁度日本から荷物がきていて…。
 久城の子供の頃の話です。

 っても、軍人の父と優秀な兄たちの下で、肩身を狭くして生きていた彼の窮屈さが語られるわけで、ヴィクトリカは「いちいち帝国軍人の三男って言わなくなっていい」とデレていて、それはなんかヴィクトリカとの交流の中で成長したっぽい描き方だったけど、単に一人だけの環境になって羽を伸ばすことを覚えたってだけだと思うんだがな。
 にしても、久城のねーちゃんは美人で性格もさっぱりしてていいなぁ。

 





別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「夢喰いメリー」 第13回最終回 夢ふたたび 【感想】
2011-04-10 Sun 21:34
 結局信じる力、思いの強さで、っていうお気楽展開。

 うーん。
 盛り上がりにかけましたなぁ。 
 メリーが覚醒するかと思ってたんだけど。

 夢路のあきらめの悪さが、パワーになってミストルティンを退けることができましたよ。
 もっともレオンと河浪は犠牲になっちゃったけどね。
 
 イサナは元通りなので、メリーが夢魔を夢の世界に送り返せたってことなのかな。
 と、いきなり学校やめた担任で、ミストルティンが退いたあとの彼を描いてないから、結局どうなったのかがよくわからないんですけど。

 2期やるからまってろってことなんすかね。
 それって、ちょっと卑怯なんじゃないかと思うんだよね。
 最近こーいうのばっかりなんだけど。
 作品として、きちんと完結をしてほしいですよ。
 完結があって、その上での2期なら大歓迎なんですけどね。
 だからといって、安直な結末のノーサンキューなんですけど。

 



夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 163

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 1106


別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「レベルE」 第13回最終回   「Full moon・・・!」 【感想】
2011-04-06 Wed 20:56
 いやあ、面白かった。最高だよ。
 本当に予想の斜め上をいく展開で、クオリティでした。

 ルナ王女からの謎のメッセージがきて…。
 盗聴しながら、ほくそえんでるルナ王女のデンパっぷりが素晴らしかった。
 しょこたん、なんだかんだと上手いっすなぁ。
 子安さまに浪川さまといった芸達者の方々の中でも遜色ない、むしろルナ王女の特異性がきちんと出てるのが素晴らしかった。

 そして話は二転三転していき…。
 あっと驚くハッピーエンド。
 
 いや、クラフト的にはバッドエンドなんだろうけどww

 最後の最後に、結局全てはルナ王女の掌のなかのことって、オチで…。
 王子、も、尻に敷かれるの決定ですね。
 が、それが幸せってもんだ。
 ベストカップルになりますよ。末永くお幸せに、ってつい言ってしまいたくなる終わりでしたよ。

 も、続きないのかな。
 富樫先生描かない……描かないかぁ…。がっくり。
 続きが見たいなぁ。



レベルE 1 [DVD]
レベルE 1 [DVD]
posted with amazlet at 11.02.17
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 262

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-03-23)
売り上げランキング: 511

別窓 | レベルE | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第11回  そのドリルは雄弁に愛を語る 【感想】
2011-04-04 Mon 21:17
 兄ちゃんがイケメンすぎて…ww

 ドリルな髪形じゃない兄ちゃんはめっちゃイケメンです。しぶい。素敵。
 
 その兄ちゃんの幼馴染で想い人であるジャクリーヌが、学園にやってきた。
 警視総監夫人なんだけど、気どったところがなくて、つか、かなり個性的。でもって、珍しくヴィクトリカが隠れないで出てましたよ。
 ってことで、ヴィクトリカと出会うジャクリーヌ。
 
 …兄ちゃんの妹っていうのは知らないのかな。
 つか、異母妹がいることすら知らないのかもしれない。

 アバンで、兄ちゃんが父と電話で話してたけど、親愛がある関係じゃないみたいだし、ヴィクトリカのことを「灰色狼」って言ってたから、父は彼女を人間として認識すらしてないのかもしれない。
 って、OPでヴィクトリカを抱きかかえて連れて行こうとしてるオッサンだよね、父親って。

 で、兄ちゃんがドリルになったのは、ジャクリーヌが殺人事件の容疑者になって、その解決のためにヴィクトリカの力をかりたからだった。

 兄ちゃん、純愛だなぁ。
 でもって、愛する人に対してなんか不器用なのは、ヴィクトリカと似てると思うんだが。

 ともあれ、見直しましたよ、兄ちゃん。








別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
「夢喰いメリー」 第12回 夢厭 【感想】
2011-04-04 Mon 21:03
 レオンは、レオンで事情があるってことで。

 でも、結局のところ皆でミストリティンと戦うことになりましたよ。
 が、チートに強い。

 絶体絶命の中、夢路がエンギの剣を手にミストルティンに向かっていった…。

 メリーと夢路が特別な存在であることが、この戦いを決定していくようです。って、メリーは覚醒した(?)ら圧倒的なパワーがあるっていうのは明かされてるけど、夢路はどうなんすかね。が、多分、夢路も覚醒しないとミストルティンを退け、なおかつイサナを夢魔から解放させることはできないんじゃないかなと思うわけだ。
 
 これって2クールなのかな。
 ここで一つ山場をもってきて、このあとからはメリーが夢に帰るためのなんだかんだになるのかな。
 って、ちゃんと着地してくれるといいんだけどなぁ。
 原作が続いてるからって中途半端なのは、勘弁してもらいたいですよ。



夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 163

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 1106


別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「フラクタル」 第11回最終回 楽園 【感想】
2011-04-03 Sun 20:47
 やっぱ、1クールでやる話じゃなかったように思いますよ。

 結局世界観が狭いまんまで終わっちゃったなぁ。
 フラクタルの世界っていうものをもっときっちり描いて、それで成立する世界だと思うんだが。

 数々の葛藤のあと、フリュネとネッサは一つになりますよ。
 そして、フラクタルが再起動した、らしい。

 って、兄ちゃんとかディアスとか、無駄死な気がしますよ。
 切ない。

 再起動した世界で、フレインは炊事をするようになってるんだけど、その食材はどこで手にいれてるんだ?
 たしかに、グリニッツで皆が農作業してるけどさ。

 ホント、語られてない世界というか設定というか、そーいうものの骨格がしっかりしてないとペライってことなんだなぁ。
 ああああ。







別窓 | フラクタル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 『バクマン。』 第25回最終回 ありとなし 【感想】 
2011-04-03 Sun 20:41
 えー、ここで終わり?って思ったら2期あるそうで。
 めでたい。

 連載を決める会議が始まって…。

 編集者たちのかけひきが面白かったです。
 つか、今、連載してる作品ってこーいうのをくぐりぬけて、つか勝ちぬいて出てきてるのかぁと、なんか感心してしまったのである。

 そして連載をかちとったサイコーとシュージン。

 すかさず礼を言う二人が可愛いですよ。
 うん、この二人、こういうけじめをきっちりつけられるのがえらい。って、結局家庭がいいってことなんだよね。
 で、サイコーは連載になる報告を、おじいちゃんとお母さんにしますよ。
 オジサンのおかげでここまでこれた、っていうのに涙腺が…。
 
 そして携帯で話す亜豆とサイコーの初々しさ。
 最近のすれたワカモノよ、見習えww

 そして、連載が始まるにあたって、担当が変っちゃいますよ。
 うーん、悪い予感が…。

 って原作読んでるから知ってるんだけどね<をい

 2期はいつからなのかな。
 早いとこ始めちゃってくださいね。






バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 866

バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 1998

別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第26回最終回 僕たちのアポリポワゼ 【感想】
2011-04-03 Sun 20:33
 うーん。
 なんか、ハッピーエンドっぽいけど、実際にはあの宇宙空間からタクトとスガタが帰れなかった気がするなぁ。だからこそワコは「二人の男の子を好きになった気持ち」って語ったように思う。
 まぁ、それでもタクトの選択によって、スガタもワコも救われたのは間違いないと思うけど。

 で、スピード感はすごかったけど、ちょっと話が急展開すぎて、つか、ご都合な感じが結構あって、雰囲気というか勢いで騙された気がしますよ。
 一応、ヘッドがザクメの力で未来への時間をとめて自分は同じ時間を繰り返す理由が、語られてないわけじゃないので、そうですかって納得しないわけじゃないんだけどね。

 にしてもケイトちゃんは可愛そうだったな。

 なんか、二重三重に失恋しちゃったね。

 ともあれ、自己犠牲が美しい、な結論にならなかったのはよかったと思いますよ。うん。
 あと、やっぱりマダムは素敵でした。

 マダムのスピンオフ作ってくれないかなぁww







別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
