1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<しろくまカフェ> 第4話 「スマフォに夢中」「わくわくドライブレッスン」【感想】 
2012-04-30 Mon 22:07
 あわあああ、ペンギンにパンダにくまなのにスマフォだぉ。
 負けた<がっくし

 ってことで、スマフォのステマっすか?な回ww
 画面を拡大したりするのが、なんかできないペンギンさんが、やたら可愛い。

 と、どこまでも自分が大好きなパンダくんが…。
 カバーを折り紙でつくってあげるしろくまくんは優しいなぁ。
 が、そこで話がオチたりはしないところが、シブイ。


 しろくまなのに車運転してるよぉ!
 で、ペンギンなのに教習所いってる彼のために、しろくまくんの車でドライブにいくことに。
 しろくま、ペンギン、パンダの3人なので、まぁ、結果は察せられるのである。
 
 にしても、バックを見るのに「天井から顔を出して」っていうのは爆笑しました。
 つか、それができるんだったら、バックも縦列駐車もラクショウってもんだぁ。

 と、ドライブスルーで遊ぶのはよくないっすよww

 



Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<ヨルムンガンド> 第3回  #03 ムジカ・エクス・マキーナ phase.1 【感想】
2012-04-30 Mon 21:55
 ココは「オーケストラ」という二人組の殺し屋に狙われる。

 最初に、この二人組のイカレっぷりが出て…。
 チナツちゃん、パンツはこうよ。女の子ははいてないと、バイ菌とか雑菌とか、とにかく色々危険だから、お願いだからはいて。
 と、砂漠を歩くシーンにつっこみを入れてしまった。

 うむ。絶望先生のマ太郎にはあんま、思わなかったんだけどなぁww

 ともあれ、バルメと買いものに出たココは、二人に襲われる。
 で、勉強をさぼってついてきたヨナも加わって、街中で銃撃戦になるのである。

 も、やることが滅茶苦茶で…。
 
 まったくもってこっそり、とか、秘密裏に、ってなんないところがかえって面白いのである。
 つきぬけてます。

 でもって、いつの間にかレームも来ていて、仕切り始める。
 すごいチームワークだなぁ。

 絶体絶命の状況でも、笑ってるココにヨナは違和感を覚えますよ。
 うーん。
 むしろ死にたがりの笑みなのか、生死の感覚がマヒしてる故なのか、それともチームを絶対的に信用していて、自分が助かることを確信している笑みなのか。
 やっぱ、この辺で興味がつきんのぉと思うのである。









別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『Fate/Zero』 第16回  「栄誉の果て」 【感想】
2012-04-26 Thu 09:58
 ランサーが哀れでしたなぁ。

 キャスターを倒したあと、すかさずランサー陣営に攻撃をかける切嗣。
 もっとも、セイバーとランサーは騎士道にのっとった戦いをやってると信じてるわけだが…。

 ソラウを人質にとられて、憤怒し、ランサーに八つ当たりするケイネスがひどい。
 も、ダメな上司そのもんだよな。
 英霊は上司を選べないのか。それって、ブラック会社じゃん、と、画面につっこみww

 結局、切嗣の張り巡らせた策により、ランサーは令呪により自決させられ、ケイネスもソラウと共に殺される。
 
 切嗣を「外道」だと罵倒するセイバーなんだが…。
 いやいや、最初のビル爆破で無傷で、そのあとの魔術を返すなんちゃらで命は助かり、つか、車椅子にのってでも動けるまで回復して、しかも令呪を得てるんだから、徹底的にやんないと返り撃ちにあうって。
 だいたい、魔術自体がチートなものなんだから、切嗣が現代兵器で戦うことをよしとしないっていうのは、単なる偏見でしかないと思うんだけどね。
 ま、セイバーは、そんなのだからこの世に未練があって、英霊として復活しちゃったんだろうな。
 
 地獄は戦場にあるもの、という切嗣の言葉の重さは、セイバーには理解できないんだろう。
 もっとも、最初から理解できないだろうって決めつけてるっぽい切嗣にも問題はあるんだけどね。

 二人の間にたって、アイリスが可愛そうですな。



to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2012-04-18)
売り上げランキング: 190

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2012-05-02)
売り上げランキング: 73

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第3回 ぺろりんぽろりんのワナ 【感想】
2012-04-26 Thu 09:48
 誰もがもってる心の奥底の欲望とか、コンプレックスを刺激してっていうのはわかるんだけど、なんか唐突だったね、アイリくん。
 つか、なんで御神輿がでてくるのが、わからん。

 ともあれ、どうやらオルペウスオーダーの一人一人をとりあえず紹介していくって感じなんだろう。
 ま、そのわりにほとんど登場してなかったけどね、ミゼルカ。

 …次回に期待しよう…ww


ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 [DVD]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 9206

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-02-24)
売り上げランキング: 2493

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-03-23)
売り上げランキング: 4070

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<つり球> 第2回 #2「悔しくてユニノット」 【感想】
2012-04-23 Mon 21:34
 ハルの妹も出てきて、地球を救うために釣りをすることになったユキ。
 っても、気が入ってなくて、キレてしまう。
 
 むずかしいっすよ、ユニノット!

 ぐぐって結び方見てみたけど、わけわからん。
 夏樹も、あれがさっと1回みただけでできるわけないって知ってるんと違うのか。まぁ、そのあと、ハルがやる気だしてなんとか結べるようになるっていう、そういう展開が必要不可欠なので、仕方ないんだろうけどね。
 
 とはいえ、夏樹も家庭が複雑そうです。
 2年前にどうやら母親は死んでるみたい。で、父親と妹と3人で、夏樹が家事をやって暮らしてるのかな。が、父親には恋人みたいなのがいて…。
 
 大人は、死んだものは二度と帰ってこないことをそれなりに受け入れられるし、どうやってもお腹はすくし、働いてって日常は全く止まらないから、無理にでも前に進まざる得ないことを知ってるんだろうけど、高校生ぐらいはまだ幻影を求めてるんだろう。両親に美しいものを、その人が消えてしまったからこそ、求めてるのだろう。
 それは、違うって夏樹が一番わかってるんだろうけどね。

 と、なんか祖母ちゃん、死亡フラグですか。
 意味ありげに咳ですよ。いやん。

 そして高校には、なぞのインド人@25歳も転校してきて…。

 4人で釣りすることになるみたい。
 しかし、なんでいつもアヒルかかえてるんだ???







つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 1434

別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<しろくまカフェ> 第3話 「シロクマくん動物園へ」「パンダくんの悩み」【感想】 
2012-04-23 Mon 21:21
 シロクマくんたちに、自分の仕事っぷりを見に来てほしいと願うパンダさん。

 で、ペンギンさんとシロクマくんは、動物園にいきますよ。
 って、動物が、動物園かよぉ!!

 シュールっすなぁ。
 で、あちこちで「シロクマは入室禁止」ってなってるのに、「大丈夫大丈夫」ってはいっていくし、見つかったら誤魔化そうとするシロクマくん。
 つか、いちいち言い訳してあげるペンギンさんの世話やきっぷりが可愛い。

 手に乗ってるペンギンさんが、すんごい可愛い。

 で、せっかく見に来てくれたのに、寝てたという案の定の展開。
 
 そんでもんって、飼育員に「自然に」といわれて、「自然ってなに?」と悩むパンダくん。
 一応、ちゃんと仕事しようとしてるんだねぇ。
 散々悩んでも、結果は…なんだけど。
 まぁ、考えるってことが大事だよね。

 にしても、ペンギンさんは、さっさとペン子さんに告っちゃえばいいのにww







Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<ヨルムンガンド> 第2回 #02 PULSAR 【感想】
2012-04-23 Mon 21:15
 商品を届けにいったら、戦況がまるっとかわっていて、ココたちは不利な状況に追い込まれる。

 今回は、チームとしての統制と、行動力を見せる回って感じかな。
 多くを語らなくても、状況がどう動いているか、そしてココならどうするかというのを的確に判断して行動していく。メンバーが個々で動いているようで、実際には、<チーム>として行動している。

 この動きの簡潔さが、心地よかった。

 商売敵は、器が小さすぎたな。
 でも、こんだけデキル女なのに「若い、綺麗な女」というだけで、なんか虐げられてるよなと思うのである。

 うん、今週も面白かった。






別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『Fate/Zero』 第15回  「黄金の輝き」 【感想】
2012-04-19 Thu 21:22
 ランサー、男前すぎる。
 が、それは死亡フラグだよぉ。

 キャスターを止めることができない一同。
 で、切嗣はランサーにセイバーの左手にすんごいのがあると告げる。

 セイバーも、アイリスも言いだせなかったことを、あっさり言うあたり、やはり切嗣はクールなんやねぇと思うわけだ。つか、それのまんまとのっかって、宝具を壊してしまうランサー。
 なんか、セイバーやランサーの矜持を利用してる感じがして、ちょい嫌なんだけど。
 つか結局は、人間の欲に使われる存在でしかないってことなんすかね。

 そして、エクスカリバーでましたよ。
 
 …ってエクスカリバーって、どうもソウルイーターを思い出してしまうんだけどねww

 で、チートだったエクスカリバー。
 キャスターはジャンヌダルクの幻をみながらいっちゃったみたい。

 キャスターとの戦いの影で、時臣と雁夜がたたかっていて…。
 も、体ぼろぼろだったもんね、雁夜。
 倒れた雁夜を、綺礼が助ける。

 綺礼が最終的に自我をどう現すのかが、ポイントになるのかなぁ。








to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2012-04-18)
売り上げランキング: 190

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2012-05-02)
売り上げランキング: 73

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第2回 心の闇 【感想】
2012-04-16 Mon 10:13
 ま、時間が前後なんであれなんですけどね。
 エージは一体どーすりゃ…。
 つか、とりあえず参謀様に椅子をさしあげて! 補助椅子とか普通あるだろう。つか、戦艦で戦闘状態で立ってるなんてありえない。舌噛んじゃうぞ。あと、何かの行動の前の前置きが長すぎる。それって、1秒を争うことなんと違うんか。
 
 ってことで、エージであれた心の慰めとなりつつあるファインブレイン。
 これも、とんでも展開といえばそうだけど、抜け穴だらけじゃないもんねぇ。

 って、今のところ気になってるのは、あの旗必要なの?ww
 オルペウスオーダーの旗が割と目立ってインしてくるので、意味があるのかな。でもって、あれなんで立ってるの??

 そんでもって、やっぱりなんか忘れててそれゆえにこういう大騒ぎになっているカイト。
 トラブルメーカーすぎる。

 ともあれ、オルペウスオーダーの表立った目的は、脳の強制活性のデーターをとることで、それを強制させるためにカイトの力が必要だと。
 うむ。
 なんか、納得させられちゃうぞww

 ま、卑怯なんじゃね、って思わんでもないけどね。

 そして、ソウジ先輩は、実はたらしであったことが判明ww
 
 …でもイヤリングがって気づいても、どうすることもできないのにね。そんで、なんであんな目立つデザインにした? もっと耳に密接してる形だったら目立たないのにさ。
 
 最後、逃げる(?)ので柵をひらっとするのが、格好よかったすよ。





ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 [DVD]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 9206

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-02-24)
売り上げランキング: 2493

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-03-23)
売り上げランキング: 4070

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<つり球> 第1回 #1「テンパってフィッシング」 【感想】
2012-04-16 Mon 10:00
 ノイタミナ今期は、「つり球」と「坂道のアポロン」で…。
 アポロンは、絵がなぁ。菅野ようこの音楽はすごい魅力的なんだが。不良と優等生があーだこーだというのも食傷気味かも。なんで、微妙。

 で、全く期待してなかった「つり球」がきたーーー!!

 こういう格好いいばあちゃん好きだ。
 でもって、家が最高にいいの。
 和洋折衷の洋館で、庭も丁寧に描いてて、も、ユキの家で視聴決定しました。いえい。

 めっちゃあがり症のユキが、湘南に引っ越してくる。
 で、不思議な自称宇宙人というハルと同居することになって、なんか地球を救うことになるらしい。

 ????

 だよねww
 
 二人は、クラスメイトの「つり王子」と一緒につりをすることになる。
 「さおを立てて」っていうのが、わからないっていうのが、リアルww
 最初って、あれがさっぱり理解できないんだよね。テンパってるので、立てれば手元にくるっていう当たり前のことが抜けおちる。

 ま、ルアーはさすがにやったことないので、この先はぽかーん展開になる予感はしてるんですけどねww


別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<しろくまカフェ> 第2話 「みんなのカフェ」「カフェのお花見」【感想】
2012-04-16 Mon 09:45
 いやあ、ペンギンさん可愛いよ。
 好きな子の話しながら、てれるのが中学生みたいだww

 にしても、パンダくんちは、何人家族なんだ?
 つか、どれも見分けがつかないよ。
 でもって、パンダ一家の中でも、極めつけのだらっとしてるパンダくんっていう認識でOKなんすかね。

 で、働く気全くないくせに「カフェ開きたい」だとのと妄想を話すパンダくん。
 一般人は、竹は食べられません。
 でもって、ペンギンさんの妄想、それはただの居酒屋だから。お洒落なカフェじゃなくて、ただのオヤジのいく居酒屋だよ。

 にしても、作画が丁寧っすなぁ。
 しろくまさんがコーヒーいれるところ、なんか匂いが分かる感じだった。
 食べ物をちゃんと描いてるアニメは良いアニメだと思います。
 
 と、皆でお花見にいくことに。
 酔っぱらって絡みまくるペンギンさん。
 かわいい。
 いや、ペンギンさんだから可愛いのであって、これがオッサンだったらノーサンキューですよ。つか、ダメ絶対ダメ!ってレベルだよな。
 そんでもって、好きなこの話を延々とするペンギンさん。

 …翌日忘れてるところがまたかわいいけど、からかわれるネタを無駄に提供してしまいましたなぁ。
 
 と、何気なくナマケモノくんを待ってあげてるしろくまさんが良い人だった。
 うん、ドSだけで優しいね。







Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



 
別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<ヨルムンガンド> 第1回 #01 ガンメタル・キャリコロード 【感想】
2012-04-12 Thu 10:18
 見る気あんまなかったのに、プラチナブロンドで見てしまった。

 が、なぜおねーさんなのかww
 某でサムエみたとき、おにーさんだとこれっぽっちも疑わなかったし、OP見たときも何かの間違いだと思ってたよ。

 ともあれ、1回目見て面白かったので視聴決定。

 「ヨルムンガンド」とは北欧神話に出てくる<世界蛇>で、別称がミッドガルドとか色々。ようするに尻尾を加えた蛇、ウラロボスの一種で、永遠の循環や世界を象徴していると。

 で、プラチナブロンドのおねーさんは、武器商人で、少年兵を新しく仲間にした。
 少年の質問に「世界平和のために武器商人をやってる」としらっと言い切るところが素敵。
 
 追尾されてる車に、容赦なく弾をぶちこんだり、軍隊と追いかけっこしたり、他の商人を追い詰めていったり、1話のなかで盛りだくさんでしたなぁ。
 躊躇のなさが、クールで素敵だった。

 と、グループのリーダーであるココ。
 冷徹でありながら、妙に純粋で、浮世離れしてる女性。
 ときたら、大原さやかさまだろうと思ったら、違う。
 大原さまは、ココが大好きの眼帯女性だった。なんで、あえて違う選択としてなんだろうなと推察。うん、これで大原さまだと限りなく侑子さんになってしまいそうだ。
 で、ココは、腹黒いことやっていても普通に話してる。
 うん、なんかやってることに対して、彼女は常にフラットでいる気がする。
 多分、この辺りがその後の展開のカギになるの、かな??

 しかし、ミニとはいえタイトスカートは動きにくいと思うんだがなww





別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『Fate/Zero』 第14回  「未遠川血戦」 【感想】
2012-04-12 Thu 10:05
 「Fate/Zero」の第2シーズン。

 も、容赦なく第1シーズンの続きからですよ。
 まぁ、あそこからだから、話を覚えてるもへってくれもないって感じだけどね。
 暴走し続けるキャスターに挑む、セイバー達だが再生能力がすごくて、全くどうにもできない。

 って、なんか無能っすなぁ。
 
 とはいえ、共闘してるライダーとセイバーの関係はなんか微笑ましい。

 で、時臣はアーチャーに討伐を依頼するけど…。
 なんか、アーチャーはアホなんすかね。
 この状況で王たる我が、なんて言ってるのはアホだと思うんだが。
 つか、民なくして王はない、って感覚はないのか。

 で、バーサーカーも参戦なんだけど、彼はキャスターじゃなくてアーチャーを追ってるわけで。
 地上では、時臣と雁夜が対峙しますよ。
 生まれた娘二人ともが魔術の才能があったからこそ養女に出したという時臣と、家で桜がどんなめにあわされてるか見てしまっている雁夜とで話があうわけがない。
 つか、時臣は娘がどんな扱いされてるのか、ってところは知ってるのか?
 いくら魔術師の血がうんぬんっても、普通に凛のように養育されているならいざ知らず、あんなむごたらしことされてるのに。
 
 ともあれ、話がどこまでも平行線の二人で、戦いが始まる。

 切嗣隊は、龍之介を狙撃することに成功。
 って、マスターが死んだらサーヴァントも消滅するってことはないんですかい。

 ないみたいです。でもって、さらに暴走していきそうなキャスター。
 キモイ。

 ま、最終的には皆でキャスターをフルボッコになるんだろうけど、でも今のところ勝てそうな点がさっぱりないっすなぁ。





to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2012-04-18)
売り上げランキング: 190

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2012-05-02)
売り上げランキング: 73

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第1回 オルペウスオーダー【感想】
2012-04-11 Wed 21:50
 間髪いれず、第2シーズンの始まりですよ。
 
 しかしなんだねぇ、ルークとのこともよーするにカイトがルークの気持ちをわかってやらなかったってことが全ての要因だったように思うんだが。でもって、第2シーズンも、カイトがどうやら約束をたがえたらしい、ってことが要因みたい。

 どんだけ、アホなんですか、カイト。

 ともあれ、第1回は、敵の顔みせとどういう戦いか、っていう概要を見せたって感じかな。
 学園の生徒を使うあたりは、性格悪いやつらみたいですな、新キャラ。

 と、ノノハがヒロインに昇格できるかが、ポイントかww

 にしてもパズルが高度になればなるほど、見てる方はチンプンカンプンになってしまうのであった。
 あああ。





ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 [DVD]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 9206

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-02-24)
売り上げランキング: 2493

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-03-23)
売り上げランキング: 4070

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<しろくまカフェ> 第1話「しろくまカフェへようこそ」「パンダくんの就職」 【感想】
2012-04-11 Wed 21:40
 ヒガアロハの漫画のアニメ化。
 しろくまさんがやってるカフェにお客がくるってほのぼのアニメ。

 普通の人間と、リアルっぽい動物が普通に共存してる世界っていうのが、シュール。
 うん、ほのぼのより、先にシュールだなぁって思った。
 
 でもって、ダメダメなパンダ。
 かわいけりゃ、だめだめでもいいと思ってるのかぁと、まんまといらっとさせられたのであった。
 そんでもって、そんなパンダにドSなつっこみをするしろくまさん。

 ドSだよ。
 にっこりして、ひどいこと言ってるよぉ。

 なのに、激しくボケるよぉ。

 なんか、ベンギンさんの気苦労がすでにずっしりと感じられたのであった。

 ともあれ、面白かったです。
 にしても中の人が豪華すぎる。
 なんか、豪華すぎてくらくっらするよww





Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



 
別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第25回最終回(暫定ww)  パズルタイムの始まりだ! 【感想】
2012-04-03 Tue 07:52
 最後まで、ルークはヒロインでしたなぁ。
 助け出されて、御姫さまだっこされてるのには、おいおい、って画面につっこみいれてしまったよ。

 カイトVSルークのパズルは、解くのは簡単、つか単なる運動神経の問題?みたいになったんだけど、カイトはルークを助けたくて模索する。
 で、仲間の助けで…。
 
 最終回らしく、皆でてきて、皆で協力してっていうのは、なんだか微笑ましかったです。
 生徒会長、なんか微妙に役立ってるし。つか、こーいう時にもリンゴジュースを手放さないブレのなさは立派ですww

 で、最後に二人を助けたのは、ルークがカイトのためにつくった組み木パズルだったという、なんだか泣かせる展開。

 神の書は燃えてしまい、カイトたちは日常を取り戻し、ルークは旅立って行きましたよ。
 って、横にビショップいるじゃん。どんだけ、保護者なんだ。

 と、ギャモンが…。
 「人質をとりもどしに」って言ってたけど、それにしてもその前の態度はちょっとないし、何より妹放置してたのは許せん。
 が、ま、いい人でオチなんだろうな。
 うん、基本このアニメ「パズル好きには悪い人はいない」的なノリだもんね。

 で、目でたく終わったと思ったら、即2期突入ですよ。
 2期はやたら中の人が豪華になってるので、テコいれか、って思っちゃった。てへww





ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 [DVD]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 9206

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-02-24)
売り上げランキング: 2493

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-03-23)
売り上げランキング: 4070

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
