1. 無料アクセス解析
【花物語】
2014-08-17 Sun 21:52
 「花物語」
 面白かった。
 いつもより、セリフがゆっくり目だったおかげで、感情移入しやすかったしね。
 今回初めて、駿河が可愛いって思えた。
 つか、この子ってこんなにかわいかったんだって、再認識したって感じかな。
 扇ちゃんは、いつにもましてキモかったし、蝋花は切なかった。

 しかし、しかし、何よりショックだったのは…。

 それはないよ、アララギくん!!!

 なんだ、その髪。
 なんだ、その服装。

 小さいながら、あの格好よかったアララギくんが…。
 ひどい、シャフト<落涙

 いやいや。
 これは、ひたぎの戦略なんだね。
 普通にしてたら格好よいから、わざとださくしてほかの女子が近づかないようにしてるんだよね。
 うん。私の中で、そーいう設定にいたしましたww
 (ダサイのにイケボなのが、さらに泣けるのである)

 にしても、真っ直ぐさというか、素直さというか、人間勝手にやさぐれたりわかったようになっちゃいかんなと、それって本当は年齢なんて全く関係ないんだろうなって、思ったよ。
 うん。


花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
アニプレックス (2014-09-24)
売り上げランキング: 4

花物語 第二巻/するがデビル(下)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
アニプレックス (2014-10-22)
売り上げランキング: 5


 
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |