1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第6回 第髏苦話 【感想】
2010-08-16 Mon 13:34
 ようやく「吸血鬼」というものに思いがいたりはじめた面々。
 っても、尾崎先生は、信じてないっぽいけどね。
 つか、副住職が調べてきたことにたいして、「時間を無駄にした」だのとひどいこと言ってますよ。ついでに、その言い方が自分の父親そっくりだと、へこんでたり。
 ま、子供はだいたい親の一番嫌なところが似るもんだ。

 副住職は、そのあとスナ子になぐさめられてたりして…。

 おいおい、おっさんたちしっかりしてくれよぉww

 二人のすれ違いは、仕方ないことではあるんだろう。ばりばりの理系と、根っからの文系って、こういうところで差がでてくるもんじゃないかと思うんだが。でもって、それがわかってて副住職に話を聞かせにいかせた尾崎先生がちょっと悪いと思うよ。うん、どうせなら看護師にいかせればよかったのに。したら、発病前に何食べたとか、どこいったとか、感染経路をさぐるように話聞いてきたはずだ。

 ま、それじゃ物語にならんのだが。

 夏野は吸血鬼のヴィデオみたり、本を探したりしてますよ。
 夢うつつとはいえ、徹ちゃんが襲われてるのを見てるからなぁ。つか、むしろそれに至るまでが遅かったような。ともあれ、びりびりに裂いて捨てた恵の絵葉書がなくなってるのを見て、彼女が来たと確信してますよ。むしろそのために、あれはまいたんですかね。

 と、正雄も結局お亡くなりに。
 さすがに、可愛そうな描かれかただった。
 あれじゃ、ひがむよなぁ。


屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3191

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪黒執事 2≫ 第7回 殺執事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第6回 文明の道程 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
