1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第7回  【感想】
2010-08-17 Tue 13:52
 ホント、何気に面白いなぁ。
 今期、最大のダークホースでした。
 でもって、何がどーして面白いのか、実はよくわからん<をい。
 が、やっぱり絵と、脚本と、演技と、その三位一体がアニメの魅力だから、そのバランスがとんでもなくいいんだろうと思うのである。

 ってことで、海です。

 顧問の車に乗って海にいくんだが…。
 津田くん、女の子の中に男一人って、アニメじゃなきゃドン引きの状況だなww
 でもって、でっかいイルカに空気いれて、やる気満々の会長が無駄に可愛い。基本、会長は可愛いよね。下ネタも、耳年増なだけって感じがすごくするのが、妙に可愛い。

 海で、ナンパ男に絡まれて、津田くんを「夫です」と。そこまではいいけど、すずちゃんが子供になってるのがなんともww
 ついでに、小学生にナンパされるすずなのであった。

 で、ダメ顧問はビール飲んでしまい、結局お泊りすることに。
 …マリアの家の人呼んだら、ヘリで迎えにきそうな気がするんだが…。
 
 ここで、まさかの新聞部登場。
 いやあ、今週出てくるとは思いませんでしたよ。口止めにコーヒー牛乳おごってもらってるのが、ラン子らしくて。
 しかも、夜生徒会役員の部屋を盗撮するのに、まるでゴルゴな感じで、格好よかった。

 にしても、津田くんは完全に役員たちの妄想のネタというか、エサ状態だよなww


生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪戦国BASARA 弐≫ 第6回 『脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!』【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪黒執事 2≫ 第7回 殺執事 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
