1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第7回 【感想】
2010-08-19 Thu 07:39
 エロ要素をへらすと、もっとメジャーな感じになるんじゃないかと思うんだが、でもへらしたらHOTDじゃなくなるよな。
 こんなに面白いのに、なんか惜しい気がする。

 …ますますひどい有様になっていく町。
 発病してない人が、明かりのついてる家に逃げてきても…。結局、ゾンビたちのえじきになってしまっていて。
 家の明かりを消して「全員を助けることはできない」と裸エプロンで言う毒島先輩は、やっぱり格好いい。

 も、毒島先輩と、平野が格好よすぎですよ。
 主人公、影薄いww

 と、思ったら主人公キター。

 小さな子供を連れて逃げていた父親。逃げ込もうとした家で、そこの家人に刺殺される。
 自分たちが助かるために取った行動で、この状況でそれを完全に否定することはできないのだろうけど、せめて家の明かり消しておけよ。あんなに煌々と明かりつけておいて、それはないんじゃないかと、思います。
 で、残された女の子。

 「小さな女の子だよ」と、平野はオタクな発言で助けるけど、あれは一種のテレ隠しだよね。
 でもって、小室がその家にいって助けることに。

 出かける時の、毒島先輩と小室の会話がまたクールでよい。

 でもって、小室がバイクで出たあと、騒ぎで目が覚めた沙耶に麗が「私達はまだ人間だってわかったのよ」とにっこり笑っていうのが、またよかった。

 女の子と接触し、その場のゾンビは倒したものの道路にはいっぱいいて、身動きとれなくなった小室を迎えに、車で出る一行。
 …結局、小室と平野は寝てないんじゃないかと、心配なんだが…。
 
 でもって、あのごつい車はなんなんでしょうね。
 ほぼ戦車、って感じ。燃費悪そうだww

 無事合流できて、彼らは川を渡り家族のもとへ向かいますよ。

 …家族、無事だといいけど…無理っぽいよねぇ。



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-22)
売り上げランキング: 27

別窓 | 学園黙示録 highschool of the dead | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪世紀末オカルト学院≫ 第7回 マヤの亜美~ゴ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <裏切りは僕の名前を知っている> 第19回 復讐の戒めの手(ペア) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
