1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪世紀末オカルト学院≫ 第7回 マヤの亜美~ゴ 【感想】
2010-08-19 Thu 07:48
 亜美のパパ登場。

 大工で、マヤが小さい時に随分可愛がっていた様子。
 だけに、今のマヤが心配。そのいい人っぷりが暴走したってことで。

 ミステリーサークル騒ぎが、マヤたちが亜美の家に遊びにいってる時におきて、そのまま犯人探しをすることに。
 って、バーベキューして、花火して、ってまんま夏の遊びなんですけどね。
 こういう無理矢理な状況にしないと、今のマヤはこないってわかってたんだろうな。
 そのへんの大人の配慮が心憎いww

 ああ、文明も来てますよ。
 ミステリーサークルのところで、偶然あって、そのまま亜美んちに連れて行かれた。
 亜美のパパ行動力があります。

 結局、そのあとのUFO騒ぎも亜美のパパが仕組んだことで、マヤは激怒するんだけど…。
 最初、パパを責めてたのに、マヤがパパを責めたらたまらなくなって、マヤを平手うちした亜美に対して「マヤちゃんにあやまりなさい」って言うパパは、最高に格好よかった。
 いいパパだ。
 ホント、いいパパだなぁ。
 マヤも、それを知ってるからあれだけ言っちゃったんだろうな。うん、結局甘えてるんだよね。わかりにくいけど。

 にしても、マヤんとこも父子家庭だったし、亜美もお母さんいないっぽいし、文明とこは父親いないっぽいし、その辺にはカギはないですかね。

 と、プリンを前にうるうるするJKが異様に可愛かった。
 妙に、クセになるキャラだww


世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 312

別窓 | 世紀末オカルト学院 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪屍鬼≫ 第7回 第弑魑話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第7回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
