1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第7回 第弑魑話 【感想】
2010-08-21 Sat 21:04
 恵の墓をあばいて、「おきあがり」の有無を調べようとする夏野たち。
 副住職に吸血鬼の存在を言い、これですべての説明がつくという医者。
 蘇生した正雄に、自分たちが何になったか説明する辰巳。

 物語が動き始めましたよ。

 にしても、おきあがっても性格の悪い正雄だ…。
 辰巳がいらっとするのもよーーーーっくわかりますよ。
 でもって、こういう存在は、結局のところマイノリティというか、コミュニティを崩壊させる要因を作っていくんじゃないかと思うんだが…。ああ、人間じゃないから、邪魔ってなったらあっさり始末されちゃうんですかね。
 それはそれで可愛そうな気がするけど。

 と、尾崎に吸血鬼の存在を言われて「それは、ダメだ」と言い「考えさせてくれ」といった副住職は、何を考えるというんでしょうね。通常なら、お前なに変なこと言ってるんだよ、ってなるところだよな。ダメといいながら、考えるということは、その可能性を彼も感じていたということに他ならないと思うんだが。

 夏野くんが、ちょっと主人公っぽくなってきました。
 淡々と恵の墓をあばくといい、用意し、始める彼は、自我の人なんだなぁと見てました。
 自我が揺らがないから、ある意味恵にはつれなかったんだろうな。
 恵ちゃん男を見る目はあったけど…可愛そうだったね。





屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3191

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪黒執事 2≫ 第8回 吐露執事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第7回 マヤの亜美~ゴ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
