1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第8回  【感想】
2010-08-23 Mon 21:38
 体育祭が近づいてきましたよ。

 会長の、かみまみた、的なのが…。
 それは噛んだんじゃなくて、普通に覚え間違えしてるのと違うのかっと小一時間ぐらい問い詰めたいww
 そして、思春期の妹を、生暖かく見守る兄、津田。えらいぞ。

 ってことで、新キャラ、風紀委員で男性恐怖症の五十嵐登場です。

 …EDの女の子は誰なんですかね。
 そのうち出てくるんじゃね、って思ってたんだけど、そんな甘いもんじゃないってことなんすかね。

 絵にかいたように、策士なラン子がいい。
 いやあ、腹黒キャラはやっぱいいっすねぇ。

 そして、会長のボケも、マリアの天然もふっとばす、ピュアっ子柔道部の彼女。
 対抗試合に、会長がでることに。

 なんのアニメだ、ってなる展開はお約束なんすかね。

 ホント、面白いっす。
 津田くんのつっこみ最高。
 
 アニメ化って聞いたときは、ああああ、って思ったけど、アニメ業界のクリエーター達の力がわかってなかったんだね、と猛烈に反省してるよ。
 うん。

  


生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪戦国BASARA 弐≫ 第7回  『最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!』【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪黒執事 2≫ 第8回 吐露執事 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
