1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪戦国BASARA 弐≫ 第7回  『最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!』【感想】
2010-08-23 Mon 21:53
 小山田の死にへこむ、幸村。

 アホすぎですね。
 なのに、お館さまも佐助も好意的つか、甘やかしてるんじゃね、と思うんだが。

 まぁ。それが幸村クオリティといえばそうなので仕方ないか。
 
 そして、幸村は武蔵&島津に会いますよ。
 …武蔵が、幸村を凌駕するアホ、みたいだ。
 
 先行きが心配です。

 竹中は、相変わらず片倉くんを懐柔しようとしてるんだけど…。
 やっぱり、どうやっても、竹中くんは病気で死亡フラグっすよね。
 つか、ここまでやってて、周りはなぜ気づかない?
 秀吉も、意外と人間味がある人っぽいのに、なぜ気づいてやらない???

 でもって、政宗はお館さまの提案を蹴って、片倉救出にむかってますよ。
 ま、これはこれでお約束ですねww

 そして、秀吉のもとには慶治がやってくる。

 門の前で一緒にまってる、猿が激可愛い。
 も、ずっと猿でいいよ。
 ほんと、夢吉可愛いよぉ。いい子だなぁ。
 ああいうの、ほしいww





戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-10-06)
売り上げランキング: 93

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-11-03)
売り上げランキング: 221

別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第20回 罪と罰と約束と 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪生徒会役員共≫ 第8回  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
