1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪世紀末オカルト学院≫ 第8回  まんま亜美~ヤ!【感想】
2010-08-27 Fri 09:22
 亜美と亜美のパパのターンの続き。

 UFO騒ぎでぎくしゃくしてるマヤと亜美。
 間にたってるこずえが気の毒。

 が、どうやら亜美のパパが仕掛けたものとは別のUMAがいるっぽいので調査を始めるマヤと文明。
 二人が話してる後ろの看板が「たぬきとびだし注意」だったんですけど。
 妙なところで笑わせてくれます。

 仲直りしようと神社で待ち合わせたマヤと亜美だったんだけど、へんなのきて、亜美が誘拐されちゃいますよ。

 チュパカブラ、だそうで…。

 って、あんなに大量にでてくるもんなんすか。
 あんなにいたら、さすがに一般人の目にも触れてるだろうに。

 そして、亜美奪取に一同いきますよ。
 JKの戦闘能力がエラク高くてびっくり。
 亜美の場所もダウンジングでさがしちゃうし、できる子だww

 無事亜美を救うことができたけど、そのあとすぐそこが火事になって…。

 お団子のおねーちゃんが黒幕のようですが、一体彼女はなにをしたいんでしょうね。
 チュパカブラを繁殖させてたんすかね。

 やりとりや動きは面白いんだけど、全体のストーリーとしては進んでない感じがいなめないなぁ。
 大丈夫なんすかね。




世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 312

別窓 | 世紀末オカルト学院 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<≪屍鬼≫ 第8回 第夜話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第8回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
亜美は父の起した偽UFO事件で喧嘩してしまったマヤ。 気まずいのが続き、亜美は放課後にマヤを神社に呼び出すが…。 マヤは牛の怪死が事... …
2010-08-28 Sat 11:23 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
