1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第8回 第夜話 【感想】
2010-08-28 Sat 20:52
 ついに恵の墓があばかれ、「おきあがり」の存在が明白になる。

 棺が空っぽだったのに加えて、襲ってきたヤツがいて、夏野がスコップで殴りつけたらあっけなく倒れちゃいましたよ。うーん、ヤツらの運動能力はたいしたことないんですかね。
 と、なんかお守りが効くっぽいんだけど…。
 それには気づいてないか。

 冷静に状況を分析し、判断しようとしている夏野だけど、ヤツラの手は先をいってるみたいです。
 幼稚園のヘンな女の子を夏野の家にいかせ、まんまと招待させることに成功。
 うーん。おさない女の子だったら疑われず家に招かれると思ったんですかね。でも、あの子は妖しすぎですよ。でもって、夏野のパパの反応がまっとうすぎて…。
 夏野の意固地とも思える気質は、パパに似たんだろうな。

 副住職は、スナ子が妖しいと思ってるらしい。
 うーん。確かに変わった子で、独特の雰囲気はあるけど、そんなに異質なんすかね。
 この辺は、キャラデサインに問題があるんじゃないかと思うわけだ。
 ホント、もう少しなんとかならんかったのかねぇ。
 
 ともあれ、副住職は病院に出向きますよ。
 ついに、対吸血鬼戦線の開始ですかねぇ。

 来週の予告がエラク怖そうで、すでにガクブルなんですけどww



屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3191

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪黒執事 2≫ 第9回 虚執事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第8回  まんま亜美~ヤ!【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
