1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第9回 【感想】
2010-08-31 Tue 19:49
 高木の家を目指して迂回することになった小室と毒島先輩。

 常に冷静で、とってもできる女性だけど、心に闇を抱えていた毒島先輩。

 …こういう状況になって、生き生きとしているってところは、平野と同じじゃないかと思うんだが、結局のところ平野と毒島先輩の差は、自分の力に酔うことが、ヤツラが出るまえからあったかなかったかってことなんだろうな。
 それって、実際には大差ないことなのに。
 うん、中学生の女の子を乱暴しようとした男なんて、人間以下だ。
 
 …でも、あれは人間だった…。

 毒島先輩は、優しい人だ。

 しかーし、怖気づく先輩を助けるためとはいえ、小室、胸をわしづかみっていうのはだめだろう。
 そりゃ、先輩「責任とって」って言いたくなるものわかるよww

 にしても、高木の家の豪華さときたら。
 お城かと思いましたよ。いやはや。

 無事に高木の家に辿り着いた小室と毒島先輩。
 しかし、来週からは大人との確執になりそうっすな。

 と、神社で日本刀をゲットした毒島先輩だから、ヤツラを斬っていってると脂がまわってすぐ使いものにならないように思うんだけどな。木刀の方が効果的じゃないかと。
 まぁ、そのへんはヴィジュアルの問題なんすかねww






学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-22)
売り上げランキング: 27

別窓 | 学園黙示録 highschool of the dead | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』3枚目 】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪戦国BASARA 弐≫ 第8回  『友垣との哀しき再会 猛執刻まれし日の記憶!』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
