1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪世紀末オカルト学院≫ 第9回 雪のあかり 【感想】
2010-09-01 Wed 20:39
 降霊術の授業で、マヤのパパを呼び出したのに、出てきたのは女の子の幽霊だった。

 家に帰りたいという幽霊のあかりちゃんのために、奔走する一同。
 なんだかんだと、皆いい子です。
 でもって、やっぱり妙にできる男、JKww

 が、JKにはあかりちゃんの姿は見えないそうな。
 でもって、オカルト体験がないと嘆いていたこずえだけど、彼女は見えてるんだから…それってものすごいオカルト体験だと思うんだけどな。

 文明は、美風に色々たのまれて鼻の下伸ばしてますよ。
 やっぱ、実風がラスボスっぽい気がするんだが。

 そして、あかりちゃんの家は見つかるが、彼女はそこでポルターガイスト現象を起こす。
 …玄関前で凍死していたそうな…。

 あかりちゃんのパパに会うこともできたけど、つれない態度で、「俺のせいで死んだ」と吐き捨てて背を向けちゃいましたよ。
 クリスマスイブに死んだっていうから、サンタがくるとか、なんとか言っちゃったのかな、パパ。

 父娘の姿に、なんだかんだと自分を投影してしまうマヤが切ないですよ。






世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 312

スポンサーサイト
別窓 | 世紀末オカルト学院 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪屍鬼≫ 第9回 第枢話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <裏切りは僕の名前を知っている> 第21回  消えぬ面影【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
