1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』3枚目 】
2010-08-31 Tue 20:40
 「デュラララ!」のラジオ、「デュララジ」のDJCD。

 ゲストが神谷さまなので買いました。

 つか、アニメイトTVにちょっと試聴できるのがあって、聞いて即クリック。
 いやあ、すごい破壊力でした。

 でもって、本編はもっとすごい。

 DGSなんぞで日頃「香菜ちゃんは可愛い」と散々いってる神谷さまですが、ちゃんときっちりお仕事しつつデレる。
 でも、香菜ちゃんのお父さんだったりお兄さんだったり、それでいいのか浩C、とつっこみたかったよww

 と、ニャンコ先生にデレる。
 
 以前から声帯模写が上手いと思ってたんだけど、猫の声も完璧っすな。歌が上手い人は歌真似が上手いというけど、それに通じるものがあるのかもしれない。

 と、トークスキルの高さがすごい。
 もういまさら、とくにそういうのを感じなくなってたんだけど、今回はすごく感じましたね。
 つか、他の二人がぐだぐだすぎるのかもしれないけどさ。

 ともあれ、買って損はない。
 むしろ、買わなきゃ損なCDでした。

 …デュララジの本編に来ればいいのにねぇ。
 つか、デュララジはまだ続くらしいんだが、これは2期へのフラグ? 単にDVDが発売になるからそのため??
 うむ。微妙。



TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』3枚目
ラジオ・サントラ 豊永利行 花澤香菜
フロンティアワークス (2010-08-25)
売り上げランキング: 890

スポンサーサイト
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第21回  消えぬ面影【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第9回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
