1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第9回 第枢話 【感想】
2010-09-05 Sun 21:28
 ついにヤツラが姿を現しましたよ。

 入院させたことで、病院にはいれないヤツラは、結局自ら外にでてこさせて…。
 よってたかって吸っちゃったのはエグかったよぉ。

 と、出て行くのを止めようとした医者の前に現れた辰巳は、先生をフルボッコにするんだけど。
 うむ?
 辰巳は招待されないと入れない、っていうのは無関係なんすかね。

 しかし、相手が吸血鬼だと思うなら、とりあえずニンニクとか十字架とかそーいうの並べておけばよかったのにね。
 って、医者は吸血鬼=おきあがりがいるという証明をしたかったから、そういう効果があるかどうかあやふやなものを試したくなかったのかもしれん。

 結構、個々のエゴが根底でうごめいてますなぁ。

 医者の妻がものすごい派手でびっくりした。
 でも、こんな状態の村に帰ってきてダメじゃないっすかね。
 完全に、やられるフラグじゃんって思った。

 今週は病院の周りの話だけだったんだが…。
 今頃、夏野くんはあの気味悪い幼稚園にがぶっとやられちゃってるんですかねぇ。うえん。



屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3191

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪黒執事 2≫ 第10回 零執事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第9回 雪のあかり 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
