1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪黒執事 2≫ 第10回 零執事 【感想】
2010-09-05 Sun 21:44
 も、変態ばっかりだなww

 トランシー家にいるシエル。
 クロードが仕えてますよ。でも、変態だ。そりゃ、シエルが気持ち悪いっていうのも当然だよ。

 で、その様子を遠くから見て、いらいらしてるセバスチャン。
 目つきがさらに陰険になってますよ。

 ともあれ、グレルからクロードがシエルになにをしたかを聞き出したセバスチャンは、アロイスが子供の頃いた村にいきますよ。
 全滅した村のたった一人の生き残りから、アロイスの弟が悪魔と契約して村を全滅させたということを聞く。
 …しかし、全滅した村に一人でいまだにいるっていうのはヘンじゃないっすかねww
 そこにクロードの配下の三つ子がやってきて…。

 グレルのデスサイズで、三つ子の記憶を見たら、彼らが村を全滅させていたのであった。
 ってことは、弟と契約してたのはクロードなんすかね。

 そして、クロードとやりあうセバスチャンなんだけど…。

 ハンナの口の中に目があって、それを見たシエルは気絶してしまいますよ。
 「僕の目が」「僕が僕を見ている」って。
 あれは、アロイスの目なのかな。シエル目は紋が刻まれてるけど、無くなってるわけじゃないものね。でもって、シエルの体のなかにアロイスの魂というか記憶が混在してる状態になってるしな。

 したら、シエルの体をしたアロイスがでてきましたよ。
 高い塔にのぼって「落ちてしまうよ」と叫んでますけど。

 やっぱ、ハンナがラスボスになるんすかねww

 と、陰険で、グレルを翻弄するセバスが素敵だったww





黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 124

黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 227

スポンサーサイト
別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<≪生徒会役員共≫ 第10回  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第9回 第枢話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
私は本日、あと8回ほどナイスポーズを決める予定です♪ セバスチャンにそう言われたらグレルは見逃せないですね(笑) この悪魔と死神のコン... …
2010-09-06 Mon 23:20 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
