1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第22回 決戦へ… 【感想】
2010-09-07 Tue 21:08
 皆揃ったので、このまま決戦かとおもったら、レイガが「この場はひくぞ」ってもどっていっちゃいましたよ。
 
 なんで、夕月くんはカナタさんの中レイガがいると。
 レイガは消える前に「長に自ら闘えと伝えろ」と言ってるんだけど、これって今までお兄様は戦わなかったってことなんすかね。とりあえず、レイガのなかにはタカシロへの憎悪があるのは確かなようだ。っても、憎しみは愛情と表裏一体っすからね。

 ひとまず休憩っつか、夕月くんは倒れて、お兄様は決戦への準備中だとか。
 って、お兄様の体ももうもたないってことなんだろな。
 だから、<次期ネクロマンサー>がいるわけなんだろう。

 そして、カデンツァたちはレイガの命令を無視して本邸に襲いかかってくる。

 うーん。
 カデンツァ一人でなんともならんかったのに、他に二人いて、でもこれといった作戦もなく出ていくというのは無謀としか言いようがないんだが…。
 そりゃ、夕月くんがでていきたくなるのも仕方なかろう。

 ってことで、のこのこ出てきた彼は、あっさりレイガに誘拐されちゃいましたよ。

 …夕月が、レイガの中のカナタを呼び起こしてレイガは消失するってオチかな。
 うむ。





裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 2869

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 3277

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 1025

スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪世紀末オカルト学院≫ 第10回  暖炉のあかり【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第10回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
