1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第10回 第悼話 【感想】
2010-09-12 Sun 20:18
 あああ、夏野が…。

 おきあがり側からの視点が語られるようになりましたよ。
 死んでもおきあがっても、夏野に執着する恵がなんか哀れだよな。つか、おきあがりになって、結局この村にしばりつけられることになった、という事実に彼女は気づいていないのか? それとも、そこは単にスルーになってるのか。
 ホント、不憫な子。

 ヘンな子が訪ねてきて、家にあげたという話をきいた夏野は、十字架とかお札とか集めるのだけど、父親がそれを拒絶して、それを片づけてしまいますよ。
 先端をいく両親のせいで、気苦労している夏野のいら立ちが短い中にきちんと出てたと思う。
 つか、そのいら立ちゆえに、結局夏野は父親におきあがりの話をしなかった、できなかったんだろうな。

 そして、夏野のもとにヤツラがやってくる。

 …あああ、徹ちゃん…。

 にしても、徹ちゃんは辰巳に兄弟を襲わせると脅されて、夏野を襲撃したってことなんだけど、うむ、個人への執着はあまり意味がないのかな。だったら、ホント、もう村人たちは屠殺場にいる状態ってことじゃないか。

 夏野を襲えなかった徹だったけど、恵と辰巳に囲まれて絶体絶命になった夏野の背後に忍び寄ったのは彼だった。

 って、主人公が敵側にいっちゃったってことか。
 ええええ??



屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3191

スポンサーサイト
別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<≪黒執事 2≫ 第11回 岐路執事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第10回  暖炉のあかり【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
抗えぬ、親しき者の呼び声――。 開けてはいけないと思っていてもそれが友だったもの声なら。 結城も開けずには入れませんでしたね…。 残... …
2010-09-12 Sun 22:11 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
