1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪黒執事 2≫ 第11回 岐路執事 【感想】
2010-09-12 Sun 20:26
 漁夫の利ってやつですね。

 シエルの体の中の奥底にあるシエルの魂をめぐって、争うセバスチャンとクロード。
 って、いきなりクイズ大会ですよ。
 
 で、ずっとギャグなのかと思ったら、シエルは体をのっとられたアロイスの魂と戦ってますよ。
 そうして、自分の記憶をとりもどしていく。

 アロイスはアロイスで、誰にも愛されていない自分を憐れんでいますよ。
 まぁ、生い立ちを考えると愛し方も愛され方も知らないのも仕方ないし、不憫だよな。

 そして、その不安定なアロイスの心をゆさぶったのはハンナの「愛している」という言葉だった。
 …ルカと契約したのは、ハンナだったんですってよ。
 つか、そのボンテージな衣装はなになんすか??
 そして、ルカと契約し、契約終了後、ルカの魂を喰らったハンナはアロイスに「自分の中で弟を一緒になろう」とそそのかしますよ。

 …甘言にのっかったアロイス…。

 にしても、アロイスの嘘でもいいから、っていう気持ちを踏みにじるクロードは、単にSなのか、それともその言動も何か奥に意味があったんですかねぇ。




黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 124

黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 227

別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪生徒会役員共≫ 第11回  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第10回 第悼話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
解きほぐされた契約の謎――。 ハンナの策で、シエルの体がアロイスに乗っ取られてしまう。 セバスとクロードはシエルを取り戻すためにアロ... …
2010-09-12 Sun 22:08 SERA@らくblog
黒執事 II 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今回は衝撃の事実が判明!どうなる黒執事2!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れて?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
