1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第11回  【感想】
2010-09-14 Tue 07:57
 文化祭が終わったと思ったら、も、一気に年末ですよ。

 …ってこれ1クールなんすかね。
 でもって、1年が終わりましたってところで、終わり??
 えー、妹が入学してきて、さらにたいへんになる津田くんがぜひ見たいんだが。
 ああでもそうなると、シノちゃんたちは生徒会から引退になっちゃうから、だめか。

 にしても、妹はパワフルっすなぁ。
 あんなに下ネタばっかりで、学校でいぢめられてないか心配だよ。っていぢめられてたらあんなノホホンとした感じにはならないか。きっと中学校でも生暖かく見られてるんだろうなぁ。

 ともあれ、七条先輩の別荘で、泊まりがけでクリスマス会ですよ。
 津田、いいのか、男一人って状況!!
 
 このアニメがその状況に対してはまるっとスルーしてるので、あれですが、津田くん、草食系すぎますよ。つか、この状況に対して全く配慮がない女性陣も…。って、ある意味、非常に心地よい状況つか、気遣いしなくて楽となんだろうな。

 よしながふみの漫画でゲイの店主のもとで働くことになった女性が、店主から「自分はゲイなんです」って言われて「セクハラのない職場だ」ってにこにこするっていうのがあったんだけど、いわばこの状況なんだろう。
 下ネタばっかりやってるけどさ。

 そして、クリスマスプレゼントで、ぶるぶる震えるやつを3つもゲットした津田。
 …気の毒すぎるww

 にしても、シノちゃんは結構津田を見て顔を赤らめたりしてるんだが…。そーいうのはむしろない方がすがすがしいんじゃないかね。
 まぁ、主人公たちだから当然の成り行きといえばそうなんだろうけど。
 つか、こんなところだけ王道にしなくてもいいじゃんww



生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪戦国BASARA 弐≫ 第10回  『復活の若き虎! 改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪黒執事 2≫ 第11回 岐路執事 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
サブタイが3つとも酷くて記事名にしたくない(^^;  予告から変わってるサブタイあるけど、修正してもダメじゃん(笑) コトミも桜才... …
2010-09-14 Tue 11:24 SERA@らくblog
生徒会役員共の11話は、コトミの桜才受験の勉強、年末の生徒会室大掃除、アリアの別荘でクリスマスパーティー。 …
2010-09-18 Sat 14:51 ホビーに萌える魂
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
