1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪戦国BASARA 弐≫ 第10回  『復活の若き虎! 改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!』 【感想】
2010-09-14 Tue 08:12
 ゆめちゃん、帰ってきましたよ。
 いやあ、今週も激プリティでした。
 慶治のお守り袋を、どっかにもっていっちゃってるんだけど、「知らないか」って言われてそっぽむいたり、かすがに預けられた時の、一緒にいく、アピールとかホント可愛い。
 ゆめちゃんのシーンだけつないだDVD出してくれないかなぁ。
 うん、動いてるゆめちゃんが可愛いのであって、多分フィギュアとかぬいぐるみになったらイマイチなんだろう。

 かすががゆめちゃん連れで来たことで、佐助はさらっと状況を把握しますよ。
 相変わらず熱血ばっかりの中の唯一の清涼剤ww
 つか、説明乙でした。

 毛利は薩摩を責めるけど、長曾我部から奪った軍艦の修復ができたという知らせに兵士を残したまま戦線離脱。
 …でも、幸村たちはそれを突破できないでいる。
 ま、確かに数が圧倒的だらかねぇ。つか、2期の幸村はなんか弱すぎやしませんか。相変わらずうだうだと悩んで、迷ってるし…。やっぱお館様がいないと、できない子なんか。

 政宗は長曾我部といっしょに松永が呼びだした場所に向かう。
 うーん。松永が、長曾我部が生きてることや政宗と一緒にいることを知らない、っていうのが最大の利点であるはずなのに、二人で一緒に真正面から向かって行くって…。
 片倉くん、早くもどってきてやってくれ。戦略もなにもできない二人みたいだからさ。

 秀吉は関東平定に向かい、竹中は大阪に残ってげほげほやってますよ。
 
 2期は、さすがに人物が多すぎてどれも深く描けてない気がするな。
 つか、ゲームの宣伝ができりゃいい、って感覚なのか。
 もしくは、あとは個人の想像力で補ってくれってか?
 ま、それはそれでいいんだけどさww



戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-10-06)
売り上げランキング: 93

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-11-03)
売り上げランキング: 221

別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第11回 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪生徒会役員共≫ 第11回  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
小十郎を餌に伊達を誘い出す松永久秀。 長曾我部は松永との関わりもあり、政宗と共に松永のもとへ向かう! 一方、薩摩では幸村たちが毛利軍... …
2010-09-14 Tue 11:26 SERA@らくblog
戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]クチコミを見る 目的を同じくする伊達軍と長曾我部軍が大坂へ進軍する最中、松永久秀より一通の書簡が届けられる。小十郎を助けるため、政宗は松永の元へ向かおうとするが・・・。一方、豊臣軍の侵攻を受ける九州・薩摩では、豊臣軍に押される?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
