1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第23回 裏切りの戦い 【感想】
2010-09-16 Thu 21:00
 も、お兄様、具合悪いんだったら無理にスーツ着なくても。
 いや、スーツ久々で、激しく萌えたんですけどねww
 お兄様、最高!!

 レイガに攫われた夕月を探すお兄様。
 便利な能力なんだが、例によって「道は作った。あとからいく」なんですけど。
 前の時も、そのパターンでエライ目にあったんじゃなかったですか? 

 でもって、敵地に乗り込んでまた同じような戦いをやってるツヴァイルトたち。
 本邸の前で、1対2でやって苦戦つか、ほぼあぶなかったの学習してないですか? ルカが、ちょいとやればレイガ以外はさらっとやられそうな気がするんだが。
 相変わらず妙なところで、王道やってますな。

 ああ、一応黒刀たちは前とは違う戦いかたしてるっぽい。
 …ってもプロ棋士だったんだから、それゆえの戦略みたいなのできそうな気がするんだがなぁww

 そして、ルカはレイガと対峙しますよ。
 戦いの中で夕月を殺そうとした力は、現れた別の男によって妨げられる。

 …ええええ、ルカの弟って!
  
 もしかして、壮大な兄弟喧嘩なんすかね。
 ルカの弟は、レイガをなんか別の名前で呼んでたので、レイガも結局兄弟なんすかね。



裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 2869

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 3277

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 1025

スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪世紀末オカルト学院≫ 第11回 マヤの死 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第11回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
