1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪世紀末オカルト学院≫ 第11回 マヤの死 【感想】
2010-09-16 Thu 21:15
 熱心に「ノストラダムスの鍵」をさがすマヤ。
 でも、文明はイマイチ熱心じゃなくて…。
 
 無邪気にふるまうマヤと、気難しい顔するマヤと、どっちが本心なのかわからないんだろうな。でも、結局それは文明がどっちのマヤが好きかってことなんだけどねぇ。無邪気なマヤが好きで、こっちが好きだよってアピールすればそういう風になっていくんだが。

 そんな文明を惑わす女、美風が彼のアパートの不法侵入してますよ。 
 カレー作ってくれたからってそれを許すな文明。つか、大家さんが入れてくれたっていうのに、憤れよ。
 が、ヘタレは、背中に押し付けられた彼女の胸に翻弄されちゃいますよ。

 キス、それもねっちこいのをされて、骨抜きにされて、「マヤは魔女」だと言ってしまう。
 
 やっぱ、美風悪いやつだったんだな。
 ともあれ、マヤには護符みたいなものが周りにあって、近づけないとか。

 そういうのを刷り込まれたあと、デートっぽいことになったけど、まともにマヤを見られない文明。
 けんか別れしたあと、マヤが殺されたという知らせが…。

 マヤの死を悲しむ亜美たちだけど、「他のやつにできないこと」で犯人さがしをしようってなる彼らのポジティブさがなんともいい。
 うん、学院はいい教育をしてるんだと思うよ。
 JKたちのこういう発想は、教育の賜物だと思う。

 ヘタレ文明は、めそめそしてますよ。
 そこに教頭がやってくる。

 彼女は自分を「マヤを守護する白魔術師」だという。
 そして、彼女の背後からマヤが現れる。

 文明はマヤが本物かどうか知るために「手帳を持ってるはずだ」って言うんだけど、これって結局美風に誘導されてたのかな。それとも、ずっと一緒にいてマヤのことわかってるから、マヤがあの手帳を絶対手放さないって理解してたってことなのかな。

 ともあれ、美風発動です。 
 彼女が悪い魔女で…その変身シーンはいかがなものかとww

 美風はマヤの手帳を燃やし、マヤを殺そうとしますよ。
 絶体絶命のマヤ…。
 がんばってくれ。





世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 312

別窓 | 世紀末オカルト学院 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪黒執事 2≫ 第12回最終回 黒執事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <裏切りは僕の名前を知っている> 第23回 裏切りの戦い 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
