1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第11回 第悼と悲屠話 【感想】
2010-09-22 Wed 22:16
 祈祷師のおばあちゃんが、真相に気づきますよ。
 
 でも、アプローチは最悪だった。
 パニックを引き起こす形だよな。へたすると、集団リンチとかになる形。
 もっとも、屍鬼たちの方が一枚上手だったんだけど。
 
 って、当主が日の中にでてきて、尾崎に脈までとらせてたけど、どうなってるんですかね。
 彼は、人間なんすか?

 にしても、辰巳がキモい。
 いい人っぽくおどけたり、当主の登場に服をかえてきたり、飄々としていて、残酷で、まっとうな精神をしてるとは思えない。って、人間じゃないから、まぁ、まっとうである必要はないんだけど。
 とにかく、キモいんですよ。
 やれやれ。

 と、副住職が、なんか微妙なことを言ってますよ。
 副住職にとって、屍鬼は可愛そうなマイノリティなんすか。尾崎が「村が死に絶えてもいいのか」って言ってしまうぐらい、ある意味現実逃避してるよな。

 ま、副住職はスナ子が屍鬼だと気づいてますよ。

 うむ。

 予告が、えらくこわったんですけど。
 あああ、やっぱホラーなんすねぇ。こええよぉ。





屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3191

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<≪生徒会役員共≫ 第12回  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第12回 最終回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
起き上がりの襲撃から、節子を守り切れなかった。 尾崎は、敗れた悔しさからか、起き上がりとの戦いに意地になったようです。 決意というよ... …
2010-09-23 Thu 10:19 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
