1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第12回  【感想】
2010-09-22 Wed 22:23
 も、お正月で、バレンタインで、受験ですよ。

 来週で最終回ってことなので、やっぱ、1クールで1年ってことなんすね。
 2期やんないかなぁ。
 つか、これだとサザエさん的に、延々と続けるってこともできるんじゃないかと思うんだけど、いまさら無理っすかね。

 でもって、ますますP音がふえ、つっこみが冴えわたる津田なのであった。
 ホント、上条ちゃんと説教と、津田くんのツッコミは最高だよww

 バレンタインで、生徒会の皆からチョコをもらっていた津田くんなんだが、割と普通にもらっていたので、ちょっとびっくり。
 うーん。
 所詮義理ってわかってる、つか、思ってるからなのかな。
 それとも、意外ともてるので慣れてるとか??
 
 津田くんは、実はプレイボーイだったんすかねww

 ともあれ、無事妹も合格しましたよ。

 津田くんの苦労は続くわけだ。
 つか、妹の下ネタについて、津田家の御両親は何もいわないのか? ちょっとはたしなめるとか、しろよって。





生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 102

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-25)
売り上げランキング: 90

スポンサーサイト
別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第24回 最終回 心ヲツナグ者 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第11回 第悼と悲屠話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
年末特番? 笑ってはいけないアニメスタジオ…ないわ(苦笑) 地味なとこで良い仕事してる白石さん(^^; と言うか、受験生なのにコトミ... …
2010-09-23 Thu 10:17 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
