1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第12回 最終回 【感想】
2010-09-21 Tue 15:25
 まさか、1クールだとは思ってませんでした。

 とーーーっても中途半端で終わりやがって。
 2期するんですかね。
 つか、最近こういうの多すぎですよ。なんつーか、こっちの足元見てる感じがしていけない。DVD売れたら2期作るよ、みたいになんか脅されてる気がする。

 アメリカが撃ったミサイルの一つは迎撃できずに日本上空で爆発。
 それは、上空での核爆発は、電磁パルスを出して、全ての電子機器がいかれました。
 とたん防衛力が落ちる人間なのであった。

 高木んちも結局守り切れず…。
 高木のママが格好よかったですわ。でもって、なんだかんだと娘を愛してるパパとファザコン娘。パパ、っていう時の高木がやたら可愛い。

 結局、小室たちのチームは乗ってきた車で、高木んちを出て自分の親を探しにいきますよ。
 …も、高木んちはダメってわかってるんだけど、だからこそいかせる親心が…。

 つか、こういう場合の想定はなかったんすかね。
 いや、電磁パルスに対してじゃなくて、突破された場合の策ってナッシング?

 ともあれ、ヤツラに囲まれた高木んちから脱出しました、ってところで終わりって…ホント、中途半端だよぉ。

 にしても、どーなって、どういう状況でもエロは忘れなかったのは、軸がぶれてなくてエライww

 2期、まってますよ。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-22)
売り上げランキング: 27

別窓 | 学園黙示録 highschool of the dead | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<≪屍鬼≫ 第11回 第悼と悲屠話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪黒執事 2≫ 第12回最終回 黒執事 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
原作が中途で投げっ放しなので、アニメも当然のように続く? で終わりです(笑) 今までの作者の執筆状況を考えると続行は絶望的かなw プ... …
2010-09-21 Tue 22:49 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
