1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪世紀末オカルト学院≫ 第12回  千の風、美の尋めゆき 【感想】
2010-09-24 Fri 20:16
 魔女と、教頭の戦い。

 一体何のアニメになったんですかい、って感じに魔女っ子合戦してますよ。
 でもって、教頭のボディーガードは、黒豹で…。しぶいww

 どうしてもマヤを助けなければならないと、逃げてたんだけど、教頭も倒されて、マヤは戦うことに。

 結局はパパの手帳に助けられることになるんだけど…。
 
 マヤの霊を呼び出そうとがんばってる亜美たち。
 魔女から逃げてるマヤを見て、一緒に戦う姿がなんつーか青春だよな。

 文明もまた、マヤのもとにかけつける。

 へたれだけど、へたれなりにがんばる姿が、かわいいのぉ。

 ああ、教頭と美風の文明への見方が正反対で面白かった。
 つか、美風さん、男にさんざん騙されたんですかね。だから、あんなにハスになっちゃったんすかねぇ。
 教頭は、なんだかんだと可愛い女性でした。

 ともあれ、美風がノスタルダムスの鍵だった。

 魔を、滅ぼしたマヤたちだったが…。

 まだ未来は変わってないみたいですよ。
 ん、鍵はまだ他にもあるってことなんすかね。

 


世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 312

別窓 | 世紀末オカルト学院 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋アニメ@2010 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪戦国BASARA 弐≫ 第11回  『覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!』【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
