1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋アニメ@2010
2010-09-26 Sun 10:52
 なんか1クールで終わってしまうのが多いっすなぁ。
 なんで、自然新番組が増えるわけだ。

 ってことで、自分への覚書的な秋アニメ。

 「バクマン」
 週刊ジャンプで連載中の、漫画界の裏側を結構リアルにえがいた漫画のアニメ化。
 原作が、めっちゃ面白いので期待してます。
 でも、PV見たかんじだと、絵が微妙かも。小畑先生の線は繊細だからなぁ。



 「薄桜鬼 碧血録」
 「薄桜鬼」の2期。京都から敗走して…。五稜郭までいくんですかねぇ。土方の洋装は、めちゃくちゃ期待してますが、これから先の新撰組って負け戦ばっかりになるので、それを思うと滅入ります。
 
舞風 アニメ「薄桜鬼」第二期OPテーマ
吉岡亜衣加
ジェネオン・ユニバーサル (2010-10-06)
売り上げランキング: 907


 「STAR DRIVER 輝きのタクト」
 日5の新作。なんかロボットものらしい。でもって、学園物らしい。
 ちょ微妙なんだが、ボンズだしな…。

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)


 「荒川アンダーザブリッジ*2」 
 「荒川アンダーザブリッジ」の2期。「2」って読むんじゃなくて、「ブリッジブリッジ」って読むみたいだよ。…3期になったら、「ブリッジブリッジブリッジ」なんすかねww



 「とある魔術の禁書目録2」
 上条ちゃんの説教がもどってきました。いえい。
 黒子もでるみたいなので、楽しみ。

とある魔術の禁書目録 特装版 BOX1 〈初回限定生産〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-10)
売り上げランキング: 181


 「テガミバチ reverse」
 「テガミバチ」の2期。行方不明になったゴーシュは一体どこに??
 なんだかんだと1期みてました。結構号泣させられました。

テガミバチ 1 [DVD]
テガミバチ 1 [DVD]
posted with amazlet at 10.09.26
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 29385

 
 「心霊探偵八雲」
 ミステリーとホラーが好きなので、やっぱここは見とくべきかとww
 
心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている
神永 学
文芸社
売り上げランキング: 216571


 あと「それでも町は廻っている」(だって、シャフトだもん)と「海月姫」(子安さまが出てるらしい)と「咎狗の血」(R18でBLのゲームのアニメ化らしいが、なんかバトルもんっぽいんだよね。わけわからんので、とりあえず見る)なんぞを、チェックの予定。
 そだ。「夢色パティシエール」の2期も見るよ。
 1期おわって、いきなり2年後ってどーいうことだぁって今朝、画面につっこみいれちゃったよ。


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪生徒会役員共≫ 第13回最終回  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第12回  千の風、美の尋めゆき 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
