1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪戦国BASARA 弐≫ 第12回最終回 『蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!』 【感想】
2010-09-29 Wed 21:28
 やっぱ、2期はキャラが多すぎてどれもとっちらかっちゃったって感じだな。

 うん、ここで石田三成まで出す必要はないだろうに。
 まぁ、基本ゲームのCMみたいなもんだからな。

 でもって、政宗が秀吉を倒したのも、それまでフルボッコだったのに突然、ってトランザムですか。
 も、そんな感じなばっかりだったな。

 と、慶治の回想も…。
 
 で、びっくりの映画化。
 2期のこのざっくり感で、映画化っていうのはかなり不安なんですけどww


戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-10-06)
売り上げランキング: 93

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-11-03)
売り上げランキング: 221

別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪世紀末オカルト学院≫ 第13回最終回  マヤの文明 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪生徒会役員共≫ 第13回最終回  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
