1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。』 第1回 夢と現実 【感想】
2010-10-03 Sun 19:41
 週刊少年ジャンプで連載中、漫画家をめざす少年たちの物語のアニメ化。
 
 いやあ、期待以上でした。
 
 って、最初見るの間違えたかと思ったんだけどね。
 まさかの、叔父さんのアニメが流れるとは…。叔父さんも草葉の陰で泣いてるだろうよww

 にしても、漫画家の叔父さんってこんなにイケメンでしたっけ??
 毎週読んでるんですけど、単行本を買ってまでは読んでないので、も、1回目なんて忘れてるわけですよ。
 なんで、妙に新鮮でした。

 最高の覚めた感じとか、高木のクールさとか、連載中の今の段階だとそーいうのってすっかりなくなってますものねぇ。特に高木なんて、今じゃ嫁の尻に敷かれてるだけだしww

 ともあれ、学校に好きな子の絵を描いたノートを忘れたことで、高木の「大物になりたい」という欲望の手段としての漫画家を一緒にめざすことになった最高。
 高木の策略によって、片思いだった亜豆に「漫画家になったら結婚して」とプロポーズまでするはめに。

 かわいいのぉ。
 
 テンパって口走ってしまう最高も、夢を聞かされてきらきらした目になる亜豆も、ホント、可愛い。
 うむ。スタッフ、ツボがわかってらっしゃいますねww

 来週が楽しみです。
 



スポンサーサイト
別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第1回 銀河美少年 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第13回最終回  マヤの文明>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
バクマンとは、バク(チ)マンの略である(違) 漫画家だったおじさんの影響もあり漫画好きなサイコーこと最高。 でも漫画家が人気しだいの... …
2010-10-03 Sun 21:19 SERA@らくblog
バクマン。の第1話を見ました。第1話 夢と現実普通に過ごすために何となく毎日を過ごしていた中学生・真城最高はある日、同じクラスの秀才・高木秋人からノートの落書きを見た上で... …
2010-10-04 Mon 09:00 MAGI☆の日記
原作を知らないが故に…開始直後にチャンネルを間違えたと アタフタしてしまいましたよ(笑) 超ヒーロー伝説、あの絵柄でもアニメ化されたっつーことは 内容が良かったんだろうか。気になるのぅw バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)作者: 小畑 健出版社/メーカー: 集… …
2010-10-05 Tue 13:48 風庫~カゼクラ~
バクマン。ですが、中学生の真城最高と高木秋人が漫画家を目指すアニメです。最高のオジサンも漫画家でしたが、最高は画才がありながらどこか冷めています。秋人は学年トップの秀才ですが、自分のシナリオと最高の絵があれば日本一の漫画家になれるとやる気満々です。(以... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
