1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第1話 約束 【感想】
2010-10-04 Mon 21:07
 「テガミバチ」の続き。

 ホントに1期の続きだった。

 …でもって、すっかり忘れていた。
 あああ。

 ロダに「ディンゴ失格」と言われてへこみまくるニッチが可愛い。
 でもって、ラグを励ますために、食われろと言われて覚悟をきめるステーキがいぢらしい。

 相変わらず小動物が異様に可愛いアニメなのであったww

 にしても、どーしてロダは人間の姿になってるんだろうね。
 ゴーシュと一緒の時は、ワンコだったのにね。
 
 その人間のロダと一緒にいる男は、ノワールと名乗り、追いすがるラグに心弾をうちこむ。

 …あれは、ゴーシュの精霊琥珀だよな。
 やっぱ、ノワール=ゴーシュ?

 ラグとシルベットの号泣に、つられました…。

 号泣アニメっていう軸はぶれてないみたいですよ。
 うふ。


テガミバチ 1 [DVD]
テガミバチ 1 [DVD]
posted with amazlet at 10.10.04
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 4306

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第1回 1 BRIDGE×2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第1回 銀河美少年 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
