1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第2話 パンツとパン 【感想】
2010-10-11 Mon 20:40
 ディンゴの資格をなくしたとへこむニッチは、武器修理&パン屋の夫婦のところにころがりこみますよ。

 って、あの夫婦はラグのことは知らなかったのか、というあたりがよくわからなくて、戸惑う。
 1期の容赦ない続きって、ちょっとつらいっすね。
 てか、1期を見直せということなんですかね。

 ま、ゴーシュの武器を修理していたんだが、過去話で出てきた夫婦って考えればわかりはするんだけど。
 …アホはつろうございますww

 ともあれ、ニッチを普通の幼女と思ってる夫婦と、ニッチのかみ合わない会話が面白かったです。

 で、酔って危険なことを始めた大道芸人を助けようとして、自分が危なくなるラグをニッチが助けて…。

 風にとんだパンツを空中ではくところが最高でしたよ。
 
 いやあ、ニッチは可愛いなぁ。
 でも、あんま鼻をおさえてブタっぽくするのはやめてあげて。せっかくの美人さんが台無しじゃないっすかぁ。




テガミバチ 1 [DVD]
テガミバチ 1 [DVD]
posted with amazlet at 10.10.04
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 4306

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。』 第2回 馬鹿と利口 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
