1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」【感想】
2010-10-11 Mon 20:54
 視聴続行決定です。

 いやあ、今週も面白かった。
 でもって、兄ちゃんイイヤツだ。
 こんな優しくて、でもヘタレじゃない兄ちゃんなのに、桐乃はなんであんなに毛嫌いしてるんだ? 過去になんぞあったんすかね。

 ともあれ、兄をオタ仲間に引き込もうとしたけど、兄にはどうやらその素質はないようで、じゃ、そういう友達をつくればいいじゃん、と兄のまっとうな意見です。
 しかも、兄はちゃんとその友達の作り方をリサーチしてきてますよ。
 
 って、学校のメガネっこに教えてもらったみたいだけど。
 メガネっこは、なんか自我が乏しそうなので、見ててすごい不安です。なんだかんだと京介に依存してるんですかねぇ。

 桐乃は、桐乃でどうもメガネっこが気に入らない様子。
 …兄と仲がいいので嫉妬してる??
 うーん、微妙。

 ともあれ、MIXIならぬWIXIのコミュニティに参加して、オフ会にいくことになりましたよ。

 …やっぱり、ついていってやるんだ、兄。
 しかも、女性限定だから、先に会をやる店にはいっておいて、オフ会の様子を見ててやると、なんて優しい兄なんだ。つか、甘やかせすぎですよww

 オフ会の感じが、沙織・バジーナだった…。
 ガンダムかぁww
 
 でも、上手く打ち解けられなくてボッチになってしまう桐乃。
 いやあ、可愛そう。オールスター感謝祭の時のしょこたんのようだww
 
 オフ会終わって頭ぽんぽんして「よくがんばったよ」という兄。
 どんだけ好感度あげればいいんですか!!

 そして、兄レベルでいい人だった沙織・バジーナ。
 2次会を、ってことで、黒猫を交えて…。
 黒猫と桐乃が真剣に言い争ってるのを、話はずんでるなぁと、認識できるあたりできる人と見た。
 ともあれ、桐乃は二人と友達になったみたいですよ。
 兄、いいことした。

 しかし、黒猫と桐乃が好きなアニメについて語ってるとき、それはギアスですか、みたいなのが出てたんですけど、いいんですか?
 つか、遊びすぎだろうww


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 132



スポンサーサイト
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第2回 綺羅星十字団の挑戦 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第2話 パンツとパン 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
