1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第2回 綺羅星十字団の挑戦 【感想】
2010-10-12 Tue 13:39
 いやあ、非リアルが心地よいっすなぁ。
 いわゆる一つの<アニメ>らしさというか、そんな感じ。

 しかし、夕がた5時に「ガラス越し有りの人?」って聞いて、キスっていうのはどーなんすかね。しかも、知らない人と…。
 ともあれ、一癖もふた癖もあるクラスメートたちの登場です。
 
 クラスメイトは、あれだが、他のキャラがでてくればでてくるほど、スガタの白いというより青い顔色が気になるんですけど。南の島に住んでるのに不健康すぎるだろう。
 しかも、彼もメカに乗る資格があるらしい。でもって、ワコがそれをとめていると。
 
 …ラスボスですか…?

 ともあれ、タクトは演劇部に案内され、その部長から説明を受ける。
 サイバディとかアプリポワゼとか、そういう単語を知ってるというか、綺羅星十字団と同じ単語を使ってるってことは、それに関する文献とか研究とかが存在していた、いる、ってことか。
 部長は、美人さんで賢そうです。
 しかし「車輪の下」のチョイスは微妙ww

 で、綺羅星たちは、タクトを倒したものがリーダーになる相談ができて、フィラメントって隊が迫ってきますよ。
 って、0時間発動になったら、タクトとワコは自動的にあの空間に転送されるんですかね。
 なんか、電子棺なるものに入らないと、サイバディは動かせないらしいので、いっぺんに複数体とか続けざまにっていうのは無理っぽいから、ま、なんとかやっていけるだろうけど、常に仕掛けられるって状態はキツいな。

 …毎度銀河美少年の服は、ひらひら翻るんだね。
 ついでに、そのカメハメハ的なものは、…。いいんですかねぇww




GRAVITY 0
GRAVITY 0
posted with amazlet at 10.10.03
Aqua Timez
ERJ (2010-10-13)
売り上げランキング: 398

別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第2回 2 BRIDGE×2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「怖いときほど全力でぶつかる!わかっているよじっちゃん! 恐れずに進めだろう」(タクト) この台詞を聞いて、タクト君は上辺だけの男じゃ... …
2010-10-12 Tue 19:51 失われた何か
STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダークチコミを見る 『綺羅星十字団』と接触した翌日。タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団の総会が開かれていた。現在リーダー不在状態である彼らは、実質的に組織... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
