1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第2回 2 BRIDGE×2 【感想】
2010-10-12 Tue 13:50
 アマゾネスと隊長(ってまだ住人になってないので名前はこの先につくんだろうけど)の話。

 アマゾネスはキャラが強烈すぎて…。
 つか、顔濃すぎだろ。
 熱くなりすぎて、思わず秘法のガリガリ様を食ってしまったリクがよかった。うん、こうやって使うもんだよな。にしても、なんだかんだとリクはフェニミストっすな。

 で、行き倒れてる隊長を見つけて、シスターの教会に運んだんだが…。
 彼は、ニノが金星人で、地球を侵略しようとしてると信じ込んでいた。寝ぼけたニノさんのデフォルメされてる行動が、おかしかった。つか、寝ぼけたニノかわいすぎ。
 そこに、村長と星がやってきて、デンパ話で意気投合してしまうのであった。

 リクがデンパ返しをしようとするんだけど、なまじ論理的なので、逆効果になってるあたりが素敵。
 がっくりうなだれるリクは、かわいいっすねぇ。

 ああ、一発芸のリクも可愛かったですよ。
 にしても、「鳩が豆鉄砲を食らった顔」っていうのは、どの漫画家が描いてもあーなるんすかねぇ。

 と、ジャクリーンがますます色っぽくなってるんですけど。も、歩くR18な勢いww
 声と表情だけっちゃそれだけなのにね、すごいね。








スポンサーサイト
別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『心霊探偵 八雲』 第2回 白狐の祟り 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第2回 綺羅星十字団の挑戦 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。