1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第12回 第悼と腐太話 【感想】
2010-10-17 Sun 16:50
 どんどん人が減っていく村。
 
 村役場は一人だけで、臨時の職員は夜にしかこない。
 …って、もう機能するのは無理だろう。が、市とか県とか国とかから下りてくる話もあるはずだから、それはそれで気づかれそうに思うんだが。

 ともあれ、夏野が切ないですよ。
 かおりたちに村から出ろと、忠告して、もう二度と自分に近づくな、ときっぱりしてるところがなんとも切ないのですよ。高校生っても、結局かおりとそういくつも年がかわるわけじゃないのに、いわば大人の役目をしてるわけだからな。

 でもって、本当の大人である父親は役に立たない。

 結局、異変に鈍いというか、見たくないものは見ない、ってタイプの人なんだろうな。
 だから、夏野を思ってかおりたちがお札とかもってきても、それを捨ててしまうし、妻もやられてるのに気付かない。
 まぁ、そういう人だから、事実婚の両親を持って、いきなり田舎に引っ越しさせられた夏野の気持ちはよくわかってないんだろう。

 夏野は徹ちゃんに「二人でいい方法を考えよう」と、血を与えてもいいからなんとかしようとしてるのだけど…。

 にしても、なんで吸って殺しちゃうんだろうね。
 二人とか三人キープして、死なない程度に吸血する方が余分な死人はでないからいいんじゃないかと思うんだが。
 でもって、このままでいくと村に人がいなくなって、屍鬼全体が飢餓状態になるんじゃないかな。
 
 …かおりのパパが襲われましたよ。
 あああ、主要なキャラ皆、やられちゃうんじゃん。






屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 1401

屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 1473

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『海月姫』  第1回 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #02 法の書 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
待っていた2クール目開始です。 OP&EDも変更、先の展開が不安になる絵ですね(^^; 夏野も徹に噛まれてしったことを打ち明け。 か... …
2010-10-17 Sun 22:40 SERA@らくblog
OPとEDが変わってしまった…前のがかなり好きだったので寂しい。 にしても3週間ぶりですか、長かったっ! 屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray …
2010-10-19 Tue 00:10 風庫~カゼクラ~
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
