1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『海月姫』  第1回 【感想】
2010-10-17 Sun 16:59
 オタクの女の子の共同アパートの話。

 クラゲオタクの月海は、ある夜、女装の男の子をひろってしまう。

 お洒落人間を怖がり、渋谷の人ごみにしり込みし、石化する。
 なんつーか、女の子として生きることのたいへんさを、やんわりと伝えてきてる感じですよ。

 しかし、オタクとはいえ皆ジャンルが違っていて、コミュニティ能力が高くはなさそうな面々で、共同アパートってちゃんと成り立つのかなと、心配。

 ともあれ、オヤジ趣味でなんか暗い子が、能登さまなので…。
 暗い役の能登さまは、最高だ。かわいいよ。うん、バサラの市は病んでる具合がちょっとひどかったからな。あれはつらかった。なんで、安心して見れる「のと、かわいいよ、のと」です。

 で、熱帯魚屋のディスプレイで、一緒にしちゃいけないクラゲを入れていることに、勇気を出した月海。
 …パロディが多いっすなぁ。
 クララが立ったは、鉄板?ww

 そこで、彼女を助けたのは、お姫様みたいに綺麗な男の子だった。
 ても、男の子って気づいたのは翌朝なんですけどね。

 彼の存在で、尼~ずがどう変わっていくんでしょうねぇ。
 楽しみ。




別窓 | 海月姫 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。』 第3回 親と子 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第12回 第悼と腐太話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
