1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『2010 秋アニメ』第2話
2010-10-18 Mon 21:40
 第2話をみたものを、とりあえず…。


『おとめ妖怪 ざくろ』

 うーん、なぜ妖人が一般社会にいるのか、どうして軍と共存しなければならないのか、そろそろ語ってもらわないとしんどいかも。
 妖人だから、偏見を持たれてるっていうのは、ただ嫌な感じでしかないんだよね。

 と、ざくろしか戦ってないじゃんww
 他は、歌要因かww
 


おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-11-24)
売り上げランキング: 665



『それでも町は廻っている』

 いやあ、面白くなってきました。こまったな。
 歩鳥の兄弟が、なんつーか…。ねーちゃん、大人気なさすぎだよ。

 って、ここは父親いないんすかね。

 と、どんどん具がなくなるカレーで、上手いこと言いくるめたというか働かせたばあちゃんGJ。
 やっぱ、ばあちゃん最高だな。
 ばあちゃんみたさに、来週も見るんだろうなぁww







『咎狗の血』

 最後に、三人が歩いて遠ざかるところ、三人の動きが一緒だったんですけど。
 なに、この手抜き。
 
 なんつーか、作画が残念すぎるよな。
 美形を描いてるのに、美しさが伝らわない。アクションも、殴られた痛みが伝わってこない。
 なんか、やる気あるのかねぇって感じなんですけど。

 ちょっと、ひどすぎだよな。

 


別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第3話 アジサイ色の絵テガミ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。』 第3回 親と子 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
