1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第3回  おとな銀行【感想】
2010-10-19 Tue 08:47
 日曜日の午後5時に放送して大丈夫なんすかねぇ。
 お茶の間で凍りつく親子の姿が見えるようだ…。

 ってことで、無駄にエロい、しかもそれを利用してオヤジつかジイサンみたいな男に嫁いだ女子高生。
 金にものを言わせて学校でも、やりたい放題ですよ。
 うむ。成り金の匂いが濃厚っすなぁ。
 つか、絵にかいたような金持ち令嬢(じゃないけど)じゃないですか。ある意味、王道なんですけどね。

 でもって、王道を恥ずかしげもなってのける輝きのタクト。
 
 人妻の家(って豪華客船なんだけど。って、毎日揺れて気持ち悪いと思うんだが)のプール掃除のアルバイトをすることに。でもって、プールってもワニのプールで、ついてきた副部長が王道というか予定調和な動きをいたして、騒ぎになりますよ。
 …王道すぎる。
 でもって、副部長が可愛すぎる。
 あああああ、いやらしい大人の手法だ、って思うのに、副部長の可愛さにきゅんきゅんしちゃいますよ。まいった。

 で、そこの使用人と剣道の試合をすることになったタクト。
 自己流っつか、剣道じゃないよな、タクトの動きは。もっとも、これは後のフラグなんすけどね。

 まぁあからさまなんだけど、人妻も使用人も綺羅星で、バトルになりますよ。
 でもって、タクトは二刀流だった。ってざっくりしすぎですかねww

 剣道くんは、乗れる資格があるのに、わざわざ電気棺を使ったらしい。
 うむ。資格うんぬんということを、綺羅星は把握してるってことか。でも、それを把握してて、なぜ電気棺を使うのを許可した? 人妻は知らないことだったってことなんすかね。
 
 …銀河美少年が発動するとき、後ろ向きのタクトって腰ふってるよなぁ。
 なんか、あれが無駄にエロいと思ってしまうんだが…。
 くさってますかww





GRAVITY 0
GRAVITY 0
posted with amazlet at 10.10.03
Aqua Timez
ERJ (2010-10-13)
売り上げランキング: 398

別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第3話 アジサイ色の絵テガミ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今週のタクトの相手は「ダイ・タカシ」!! 昼間の船上での決着をつける時が来た!! 今回はワタナベ・カナコ、シモーヌ、タカシの3人が ... …
2010-10-19 Tue 18:27 失われた何か
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
