1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第3回 3 BRIDGE×2 【感想】
2010-10-21 Thu 20:49
 ニノさんの秘密のテープを聞いてしまったリク。
 
 怒った(?)ニノさんは、電柱に登ってしまいますよ。
 まるっとニャーサンっすねぇ。可愛いねぇ。
 でもって、ニノを説得するために、マリアが提案したことは…。

 相変わらずマリアさん、ドSです。
 つか、ドSができる場面にすかさず出てくる嗅覚がすごすぎる。

 リクは、懸命に謝るのだけど…。

 その後、女の子たちは、昼間なのにパジャマパーティを始めますよ。
 昼だったよな。
 つか、誰もそこはつっこまないのか。

 で、リクはニノの恋心に気づく。
 って、本人は気づいてないんだけどね。「そんなニノさんの顔を見ると胸がいたい」って、全国で「それは恋っていうんだよぉ」って皆画面につっこんでたに違いない。

 でもって、ニノさんも「言ったら嫌われるかもしれない」とそれに怯えていたとか…。

 かわいいのぉ。
 純粋やねぇ。

 なんだかんだとすっかりラブラブな二人です。
 が、ニノさんの秘密は結構シビアらしい。そーいう匂いがします。

 二人、幸せになってくれるのいいのになぁ。

 と、一発芸…ホントに布団がふっとぶとは…。
 画面につっこんで、そんでもって「ちょっとはひねりやがれぇ」と思いましたww

 シスターかっこいいww



別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『薄桜鬼 碧血録』 (第3回)第15回 遠き面影 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『心霊探偵 八雲』 第3回 トンネルの闇 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
