1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。』 第4回 時と鍵 【感想】
2010-10-24 Sun 21:00
 漫画の描き方と、新妻エイジ登場。

 漫画絵の絶賛練習中のサイコー。
 目のしたクマつくってますよ。
 ってか、まだ試験中だったんですね。って1回目からまだ2日か3日しかたってないってことか。
 なんか早回しっすねぇ。

 ペンとか、背景資料とか効果にスクリーントーンって、とてもわかりやすく説明いただいてありがとうございますww)
 でも何気に「叔父さんは(効果は)番号を言ってアシスタントに指示していた」と将来を見据えたようなこと言ってますよ。つか、実際仕事してる漫画家を見てるかどうかって、結構大きいなと思った。うん、漫画家さんのほとんどがアシスタントの経験があるっていうのは、必然なのかもしれないな。

 で、二人は、同じ年の新妻エイジが漫画賞を取ったことを知り、夏休みにしあげて編集部に持ち込みをすることを決める。

 二人で「俺は○○する」「俺は○○がんばる」って言いあいするのはなんか可愛いです。
 いかにも中学生って感じでww

 でもって、道で亜豆とすれ違うサイコー。
 恥ずかしくてまともに見られない、けど、ついつい振り返ってしまう。でもって、彼女も同じように振り返っていて…。
 可愛いのぉ。純情だねぇ。青春だよ。
 いやあ、胸がきゅんきゅんしてしまったww

 今週も面白かった。





別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第4話 荒野幻灯台 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #03 天草式 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
漫画家を目指し動き出した最高&秋人。 まだまだ漫画の絵も練習中なレベルです…。 しかし、同じ15歳で「手塚賞」準入選作品の作者・新妻エ... …
2010-10-24 Sun 23:23 SERA@らくblog
バクマン。の第4話を見ました。第4話 時と鍵Gペンで絵を描く練習をするサイコーは使い方になかなか慣れず、試験勉強もせずに練習していたと聞いて心配するシュージンに昔、叔父から... …
2010-10-25 Mon 09:48 MAGI☆の日記
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
